浅田真央の父親の職業は?カップや練習着画像!2015蝶々夫人で

 

2010年のバンクーバーで銀メダル、2014のロシア・ソチオリンピックでは6位に輝いているフィギュアスケーターの浅田真央さん!

 

姉は現在タレント活動をしている浅田舞がおり今年いよいよ長い休養を経て協議の舞台に復帰するので

 

今回はそんな浅田真央さんの

浅田真央の父親の職業は?カップや練習着画像!2015蝶々夫人で

について特集したいと思います!

浅田真央さんの父親の職業は?

浅田真央 父

スケート人生を支えていた母親がすでに他界しており父と姉・舞が家族にいる浅田真央さんなんですが

 

今まであまり父親についてTVなどで本人から語られることはなく

 

職業を見てみると

以前はホストクラブでナンバー1だったこともあるというエピソードをもっていて

 

それだけではなく自身が経営に乗り出し年商もかなりのものがあったんだとか!!

確かに画像でみてもやり手な感じがしますね!

画像はコチラ↓

浅田真央 父

 

ただやはり娘・真央さんが活躍するにつれ自身の職業を明かすとマイナスになると考えたのかまったく表には出てこないので結構謎になっているんですね。

 

ちなみに浅田真央さんの母である匡子さんとの初めての出会いもホストと客という関係だったようでこのあたりもベールに包んでおきたいところなんでしょう!

 

浅田真央さんのカップや練習着画像!

浅田真央 画像

姉の舞さんはタレント活動の中で水着になったりしていてかなりセクシーな所も披露しているんですが

浅田舞グラビアでEカップ披露、シクラメンDEppaが結婚相手?

浅田真央さんの方はというとやはり一流アスリートらしくカップサイズはそこまで大きくないようでやはりAカップのようですね!

 

姉妹で身長体重はほぼ同じなんですがここではちょっと差が出ているんですねー!

 

しかし、女性としての美しさでは姉妹で甲乙つけがたく

体のラインが出やすい練習着の画像はコチラ↓

浅田真央 画像

 

浅田真央 画像

 

十分にセクシーですね!!カップがない分モデル体型な浅間真央さん。個人的には姉妹どちらもかなりのかわいさだと思います。

 

2015蝶々夫人で復活!

2015年シーズンから500日以上の休養から復帰する浅田真央さん。一時は引退かといわれていましたがどうやら2018年のオリンピックも視野に入れての復帰みたいで

 

新しい曲となるのが蝶々夫人で衣装も華やかかつ繊細で和のイメージが表現されています!ぜひいいスタートを切って今後もフィギュアスケート選手として頑張ってほしいと期待します!

 

まとめとして

今までの実績は申し分ない浅田真央さん、ブランクからの復帰で結果が出ない可能性もありますがぜひまた華麗な滑りを見たいものです!

 

関連記事はコチラ↓

浅田舞 結婚

浅田舞グラビアでEカップ披露、シクラメンDEppaが結婚相手?

古賀紗理奈 かわいい

古賀紗理那のかわいい画像や高校は?姉やカップ、目標は木村沙織?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です