弘中綾香アナのカップやMステ画像!熱愛彼氏やバイオリンの実力は

 

2013年テレビ朝日に入社し今ではミュージックステーションなど看板番組を担当に持っている弘中綾香(ひろなかあやか)アナ!

 

1991年生まれなんでまだ24歳と若いのに落ち着いていてルックスもかわいく女子アナとしての実力もついてきて注目なので

 

今回はそんな弘中綾香アナの

弘中綾香アナのカップやMステ画像!熱愛彼氏やバイオリンの実力は

についてまとめてみたいと思います!

弘中綾香アナのカップやMステ画像!

弘中綾香 Mステ

入社1年目でMステのサブ司会に抜擢されている弘中綾香さんなんですが

 

前任者の竹内由恵アナの人気がかなり高かったために番組担当した当初は

・ よく噛む

・ 出演者の名前を呼び間違える

などといったこともありあまり評価は高くなかったんですが最近はうまくなってきており安心してみてられますね。

 

女子アナになっていきなりの高視聴率番組ですしMステは生放送が特徴なので新人の弘中綾香さんにとっては相当のプレッシャーだったことでしょう!

 

そして、男性なら気になるのが弘中綾香さんのカップサイズなんですがもちろんアナウンサーなので公表されておらず

画像などからの推測になってしまうのですが

弘中綾香 カップ

Bカップだといわれておりそこまでは大きくないようですね。

 

まあセクシーというよりほんわかした天然でかわいいというイメージあるので

ファンにとってカップサイズはそこまで重要ではないでしょう!

 

弘中綾香さんの熱愛彼氏は?

弘中綾香 彼氏

24歳という年齢と女子アナになって3年目になるのでそろそろ熱愛彼氏の噂も出てきそうなんですが

 

現在のところそういったスキャンダルは一切なくどうやら彼氏はおらず仕事に専念しており

 

卒業した慶應義塾大学ではフィールドホッケー部のマネージャーだったらしいんですがそこまでさかのぼっても彼氏の話はでてこず

こんなかわいいにもかかわらず彼氏がいなかったようなんです!

 

かなり意外ですがまあ突然の寿退社の心配もなさそうなんでいいことですね(笑)

弘中綾香さんのバイオリンの実力は?

高校は慶應義塾女子高等学校を出ている弘中綾香さん、アナウンサーになっているので当然ですがかなり偏差値の高い学校で女子高の中では日本で一番賢いといわれている高校ですね!

 

そして高校時代はオーケストラ部に所属しておりバイオリンの実力は相当高いようで

 

バライティ番組で披露した際には普段とのギャップもあり他出演者も驚きのようでした!

弘中綾香 バイオリン

何でもバイオリン歴は8年にもなり練習も好きだったという事で人前で披露しても恥ずかしくない実力なんですね!

まとめとして

アナウンサーになって3ねんめということで今後はますますバライティなどで見る機会が増えそうな弘中綾香さん。かわいいのでぜひ応援したくなるような存在ですね!

 

関連記事はコチラ↓

宇賀なつみ カップ

グッドモーニング宇賀なつみアナのカップ、熱愛は?妹、美脚画像も

枡田アナ 画像枡田アナ(マスパン)が結婚した堂林翔太は?カップやかわいい画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です