神木隆之介の身長や彼女は?るろうに画像や演技力!佐藤健と仲良し?

 

子役として2歳の時から芸能活動をしており、現在はドラマや映画に大活躍の俳優の神木隆之介(かみき りゅうのすけ)さん!

 

独特の雰囲気で難しい役になりきる演技やジブリシリーズの千と千尋の神隠し やハウルの動く城 にも意外にも声優としても人気なので

 

今回はそんな神木隆之介さんの

神木隆之介の身長や彼女は?るろうに画像や演技力!佐藤健と仲良し?

についてシェアしたいと思います!

神木隆之介さんの身長や彼女は?

神木隆之介 身長

もともと子役で活躍してきた人だとどうしても大人になった時の成長したギャップが受け入れられず芸能界を去っていく人も多い中で

 

神木隆之介さんは22歳になった今でもいい意味で子役のイメージが残る爽やかさも残しそれでいてカッコよさも備えてきている珍しい存在になってきてます!

 

身長も167cmとそこまで高くないことからもそこまで子役時代と変わらぬ笑顔で

さらには若い女性からはイケメン俳優として人気中で幅広いファン層の方々に応援されているんですね!

 

 

となってくると年齢も20歳を超えていますし気になるのが彼女の存在なんですが

いちおう共演した志田未来さんなどの名前はあがるんですが、信ぴょう性もまったくないデマでしょうし

志田未来 まっしろ

志田未来のまっしろでのナース姿、方言がかわいい!カップや身長は

現在のところ神木隆之介さんにはスキャンダルは一切なく彼女はいないですね!

 

神木隆之介さんのるろうに画像や演技力!

神木隆之介 画像

様々な役を巧みにこなす神木隆之介さん。その中でもはまり役だったのが

 

 

2014年の公開された少年ジャンプの人気漫画だったるろうに剣心の実写映画

るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編で佐藤健さんが主演で話題になりましたね!

 

神木隆之介さんは感情のない天才剣士・瀬田宗次郎役

画像はコチラ↓

神木隆之介 るろうに

ビジュアルは誰からも文句のない再現度で、原作がマンガだと不満が多くなるファンの間でも完璧になりきっているとの評価がほとんどでした!

 

そして、格好を似せるだけではなく演技力も十分にこのるろうに剣心で発揮されていてアクションシーンも人を引き付けるものでしたね!

 

なんでも演技のイメージをまだキャスティングもされていない段階から行っていたそうなんです!

 

漫画を見た時にビビっときて自身のイメージに瀬田宗次郎がぴったりだったようで役にかける執念も演技に生かし実力派俳優としての今の地位があるんですね。

神木隆之介と佐藤健とは仲良し?

るろうに剣心でも共演しており事務所アミューズでは先輩後輩の関係に当たる神木隆之介さんと佐藤健さん!

 

二人で一緒に食事に行くこともあるそうで、バライティを見ている限りは後輩の神木さんが佐藤健さん大好きという関係のようでかなりの仲良しですね!

 

2015年10月公開のこれまたジャンプのマンガが原作の

 

バクマン。

神木隆之介 佐藤健

ではW主演で再共演もしておりまた話題になるのは間違いないでしょう!

まとめとして

演技力の高さで主演がだんだんと増えてきた神木隆之介さん!これからもぜひその活躍を続けていってほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

佐藤健 丸刈り

佐藤健のドラマでの丸刈り画像は変?理由?爽のCM太った!身長も

志田未来 まっしろ 志田未来のまっしろでのナース姿、方言がかわいい!カップや身長は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です