稲村亜美の神スイングCM動画や大学はどこ?カップ画像や野球経験

 

9月12日放送の炎の体育会TVに出演する2015年3月ごろに公開されたCMの中で豪快なバッティングフォームで女性とは思えない神スイングで話題になった稲村亜美(いなむらあみ)さん!

 

気になる人も多かった彼女は一般人ではなくアイドルとして活躍しており最近は野球イベントや始球式にもひっぱりだこになっているので

 

今回はそんな気になる稲村亜美さんの

稲村亜美の神スイングCM動画や大学はどこ?カップ画像や野球経験は

についてまとめてみたいと思います!

稲村亜美さんの神スイングCM動画!

稲村亜美 神スイング

彼女が一躍ブレイクするきっかけとなったのはトヨタ自動車’G’s Baseball Party ’のCMで

 

スーツ姿なのに西武などで活躍したカブレラ選手を彷彿とさせる豪快なバッティング姿で話題となりました!

 

稲村亜美さんの神スイング↓

 

 

 

最初と最後のシーンに出てきているんですが確かに見てて気持ちいいですし車より稲村亜美さんの姿にくぎ付けになった人も多いでしょう(笑)!

稲村亜美さんの大学はどこ?カップ画像は

稲村亜美 カップ

このCMで注目を集めた稲村亜美さんなんですが本業は現役大学のアイドルで

グラビア活動もしておりフライデーが主催するミスiD(アイドル)2014にも選出されたことがあるんです!

 

大人びて見えるんですが1996年生まれでまだ19歳の稲村亜美さんが通っている大学は都内の国士舘大学

21世紀アジア学部 に在籍しており

 

 

その一方では173㎝の長身でスリーサイズ86-61-88Eカップのナイススタイルを生かし

水着なども披露してくれています!

稲村亜美さんの水着画像はコチラより

 

画像を見ればわかりますが結構な破壊力ですね!ぜひグラビア活動に本腰をいれて取り組んでもらいたいものです(笑)!

 

稲村亜美さんの野球経験は?

神スイングCMでは体の軸をぶらさず白球を見事に打ち返すスイングを見せてくれた稲村亜美さん!

それもそのはずで、実は彼女は小学校1年から野球を始めていて中学卒業まで続けたので野球経験は9年にもなるんです!

 

幼い時から男の子の中でプレーしており特に中学の3年間は硬式球を使うシニアリーグでの経験もあり

ピッチャーとその身長を生かしたファーストで野球の腕前自体確かなもので

だからCMもよりリアルに近い仕上がりになっているのが納得です!

 

まとめとして

ナイスバディと野球という特技を生かし今後が楽しみな稲村亜美さん!本格的な芸能活動は大学卒業後になりそうですが売れてきたら中退してアイドルに専念なんてこともありそうです。

 

関連記事はコチラ

新井恵理那 画像

新井恵理那に熱愛彼氏はいる?韓国好きやカップ!美脚画像や事故は

本田望結 スケート

フィギュアと子役の両立。本田望結の姉、父の職業は?ドラマ画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です