柳田将洋の高校大学や彼女は?弟・貴洋もバレー選手でイケメン画像も

 

ロンドンオリンピックを逃しリオや東京オリンピックを目指すバレーボール全日本男子!若手を積極的に起用しておりTVでは「NEXT4」という呼び方をしている中で

注目なのが1992年生まれでまだ23歳の柳田将洋(やなぎだまさひろ)選手!ウイングスパイカーで強烈なバネからのスパイクと強いサーブも魅力で今後間違いなく主力になるので

今回はそんな柳田将洋さんの

柳田将洋の高校大学や彼女は?弟・貴洋もバレー選手でイケメン画像も

についてシェアしたいと思います!

ワールドカップ(バレー)2019男子の見逃し配信動画を無料視聴する方法

FODプレミアムなら1ヶ月の無料期間ありです。

柳田将洋の高校大学や彼女は?

柳田将洋 画像

現在はVプレミアリーグの大阪市箕面市を本拠地にしているサントリーサンバーズ所属の柳田将洋さん。

 

小さいことからバレーボール経験者の両親の影響で競技をはじめすぐに頭角をあらわしてきており

身の東京で進学した東洋高等学校ではキャプテンとしてバレーボール選抜優勝大会をなり遂げていたりばれボールをしている高校生の憧れでもある春高でも二連覇を達成していて

 

この時点でかなり有名な選手に成長しており出場機会こそなかったものの高校3年生で全日本男子代表入りするなどもしているんですね!

 

そして、大学は慶應義塾大学環境情報学部に進学しエースでキャプテンとして君臨していました!

 

 

そのバレーの実力はもちろん素晴らしい柳田将洋さんなんですがルックスも爽やかなイケメンで女性ファンからしたら彼女の存在が気になるところですが

以前は現在は引退してしまった河合由貴さんとの交際が噂されており

柳田将洋 彼女

最近の目撃情報でも年下のバレーボール選手の付き合っているのというのがあり彼女はいる可能性がかなり高いでしょう!

まあイケメンで長身ですし年齢も23歳ですから同じバレーボールをしている女の子からモテるのも当たり前ですね。

柳田将洋さんの弟・貴洋もバレー選手?

柳田将洋 兄弟

4歳離れている弟の貴洋(たかひろ)さんバレー選手として活躍しており

現在は中央大学の1年生ながらすでにれぐらーとして頑張っておりポジションは兄の柳田将洋さんと違ってセッターで

 

高校は兄と同じ東洋高校でかなり有名な存在だったようです!

順調に成長していけば東京オリンピックでは兄弟でコートに立って活躍しているということもあり得ない話ではなさそうですね。

柳田将洋さんのイケメン画像も

男子のバレーボール選手としては186㎝とそこまで大きくない柳田将洋さん!しかし、やはりイケメンなので女性人気は一二位を争っているようで

イケメン画像はコチラ↓

柳田将洋 画像 柳田将洋 イケメン

うーん、たしかにちょっとプリンス的なかっこよさがありますね!人気が出るもの納得です。

まとめとして

今後期待の若手の一人柳田将洋さん、ぜひ男子バレーの柱として活躍してくれることを期待します!

 

関連記事はコチラ

石川祐希 画像

石川祐希のイケメン画像!彼女や中央大学の学部は?妹もバレー選手?

清水邦広 中島美嘉

清水邦広の嫁・中島美嘉との馴れ初め動画やハグ?眉毛画像や年収も

4年に一度のワールドカップバレー2019 同時配信&見逃し配信無料!!

男女バレーボール・日本戦全22試合をFODサービスでインターネット同時配信&見逃し配信!

TVの前にいなくても電車の中や好きな時間にスマホで視聴可。

2020年東京オリンピックの前年2019年9月14日(土)女子日本代表の第1戦から10月15日(火)男子日本代表の最終戦まで、地上波フジテレビ系列で生中継する<日本戦全22試合>インターネット同時配信!

さらに10月22日まで同じ<日本戦全22試合>を見逃し配信!

どちらもフジテレビの公式動画配信サービス「FOD (フジテレビオンデマンド)」無料でご覧いただけます!

↓フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】↓

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です