渡辺直美のインスタ・紅の豚画像!体重やブランドPUNYUSは?

 

芸人にも関わらずインスタ国内ユーザーでフォロワー数が
現在第2位渡辺直美(わたなべ なおみ)さん!

 

2015年5月時点ではで約147万人だったのに現在ではすでに
190万人を
超えておりフォロワー200万人ももうすぐの勢い
ですね!

 

最近では芸人としての活動よりブランドの店舗を立ち上げたり
ドラマや映画にも出演して演技力も高く評価されており注目なので

今回はそんな気になる渡辺直美さんの

渡辺直美のインスタ・紅の豚画像!
体重やブランドPUNYUSは?

についてシェアしたいと思います!

 

渡辺直美さんのインスタ・紅の豚画像!

投稿数は少ないんですが写真・動画共有アプリ・インスタグラム
(Instagram)で国内2位の渡辺直美さん!

 

その人気の秘訣はやはりその面白さとインパクト
が他の人とは一線を画していて

2015年6月5日にアップした画像がコチラ↓

渡辺直美 紅の豚

ジブリアニメ『紅の豚』の主人公であるポルコ・ロッソ
瓜二つで

 

実写化の話が来たらまず渡辺直美さんに声がかかるレベル
ですね(笑)

 

この画像は驚異的ないいね!の数を獲得し一躍
フォロワー数が増えたみたいです!

 

 

もともと写真が撮るのが好きな渡辺直美さんなんですが
他にも面白い写真だけではなく

 

かなりきれいでかっこいい写真もアップしていて
コチラの画像なんて素人のから見れば

渡辺直美 インスタ

プロの人が苦労してとったといわれても全然信じるレベル
です!今でもあまり投稿数としては多くないんですが

一枚一枚味がありファンの人も見ているだけで楽しめる
存在になっています。

渡辺直美さんの体重は?

紅の豚の画像でもそうですがけっこういい体格を
している渡辺直美さん!

 

やはり芸人をしていく中で存在感は重要ですがいったい体重
何kgあるのかなと思ってみてみると

 

現在の体重は98kgであることを公言していました身長が
157cmなんでまあけっこうな感じですね!

 

ただ20歳でデビューした当時は体重は70kgだったようで
もともとそんなに太ってはいなかったそうです!

画像をみても↓

渡辺直美 体重

確かに痩せており現在とは別人でかわいらしいですね!

渡辺直美さんのブランドPUNYUSは?

いろいろ多彩な才能を持つ渡辺直美さんなんですが2014年に
は自身がデザインも手がけプロデュースすしたブランド
『PUNYUS(プニュズ)』を設立し

 

現在PUNYUSの店舗は東京都内を中心に4店舗また
オンラインショップもあり売れ行きとしてはかなり
好調な売り上げなんです!

 

 

気になるブランドのコンセプトは渡辺直美さんらしく

ブランド最大の特徴はF(フリーサイズ)から6Lまでの
豊富なサイズ展開。

大きいサイズに特化していないところが商売センスを感じさせ
実際細見や普通の体系の女性からも評価が高く

すでに芸能人の人も着こなしていてファンも多い
んです!

画像はでんぱ組.incの最上もがさん↓

渡辺直美 ブランド

まとめとして

ブランドもます起ち上げてますます芸人からは遠ざかっていきそうな
渡辺直美さんですが写真といい芸術的センスにあふれており今後の
活動から目が離せないでしょう!

 

関連記事はコチラ

磯山さやか 画像

磯山さやかの現在体重は?劇やせでほっそりのインスタ画像や結婚?

genking 美容

GENKINGこと田中元輝って何者、オネエなの?年齢や職業は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です