玉井詩織は茶髪で劣化?かわいい髪型画像や城田優との2ショットも

 

今や国民的アイドルになったももいろクローバーZ!
ブレイクをはたした後もメンバーの仲もよく、熱愛彼氏などの
スキャンダルもまったくなく安定の存在ですね!

なかでもイエロー担当の玉井詩織さんはルックスもよく
演技力を含めて今後も要注目の存在なので

今回はそんなしおりんこと玉井詩織さんの

玉井詩織は茶髪で劣化?かわいい髪型画像や
城田優との2ショットも

についてまとめてみたいと思います!

玉井詩織さんは茶髪で劣化?

玉井詩織 茶髪

 

人気の理由の一つがメンバー全員が清楚な黒髪で
素朴なイメージもあるももクロのメンバー陣。

特にルールではないみたいなんですがファンからも
支持を得ていて最近まで維持していたようなんですが

2015年5月くらいに玉井詩織さんが若干なんですが
茶髪にして話題になっており

その画像はコチラ↓

玉井詩織 茶髪

うーん、派手な茶髪ではなくてほんとに言われなないと
わからないレベルなんですが

ファンの意見の大半はやはり黒髪で見慣れたいたのであまり
茶髪の玉井詩織さんはあまり受け入れられていないみたいですね・・

 

主な意見は

・ 黒髪のほうが似合う

・ 黒髪に戻すよう署名集めてマネージャーに送りつけよう

 

などなどやはり否定派が多数のようなんです、ただでさえ
最近少し太って劣化か!?と言われていたので

玉井詩織 劣化

黄色が一番かわいいと信じていた昔からのファンにとっては
ちょっとショックなのが伝わってきます!

 

ちなみに茶髪に染めたきっかけは冠番組の『ももクロchan』の
一コーナーで『玉井美容室』ができいろいろな髪型にチャレンジする
ことになってしまい

玉井詩織 茶髪

あまり本人の意思ではなくビジネスで茶髪になってしまった
感じでけっこうかわいそうな気が・・・

玉井詩織さんのかわいい髪型画像!

そんな髪色ひとつで話題を独占してしまうかわいい
玉井詩織さん。

今までの髪形を見ててもメンバ-1オシャレで
いろいろな表情を披露してくれています。

 

まずは安定のショート

玉井詩織 髪型

 

怪盗少女時のツインテール画像!

玉井詩織 髪型

 

今では貴重なロング!

玉井詩織 髪型

そしてベリーショートまで

玉井詩織 髪型

どんな髪型でももともとの素材がいいので
かわいく似合ってしまう玉井詩織さんです!!

 

玉井詩織さんと城田優さんとの2ショット!

最近テレビドラマ表参道高校合唱部!でも美声を発揮していて
今ではその歌声にばかり注目が集まる城田優さん。

 

その城田さん出演のミュージカル『エリザべート』の千秋楽公演に
玉井詩織さんが訪れ2ショット画像をアップしてくれています!

玉井詩織 城田優

 

 

ももクロと城田優さんが舞台稽古を行っていた稽古場が、偶然隣
だった事で縁がつながったようで二人ともめちゃくちゃいい笑顔
ですね!

 

まとめとして

茶髪でも個人的にはかわいさに変わりがない気がする玉井詩織さん!
今後は個人での女優活動にも少し期待してしまいます。

 

関連記事はコチラ

百田夏菜子 大学

ももクロ赤・百田夏菜子の大学?劣化してる理由?すっぴん画像も

有安杏果 大学

ももクロの緑・有安杏果の大学は日芸?顔が太って仲間外れでぼっち

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です