郡司恭子の美脚画像やカップ!身長や彼氏は日テレの佐藤義朗アナか

 

2015年の24時間テレビでも注目を集めていた日テレの
美人アナウンサー郡司恭子(ぐんじ きょうこ)さん。

2013年入社なんで現在3年目なんですが看板番組のZIPや今後
ますます注目を集めてきそうなので

今回はそんな郡司恭子さんの

郡司恭子の美脚画像やカップ!身長や彼氏は日テレ
の佐藤義朗アナか

についてまとめてみたいと思います。

郡司恭子さんの美脚画像やカップ!

郡司恭子 画像

アナウンス能力はもちろんなんですがそのルックスでも
注目を集めている郡司恭子アナ。

どちらかといえばそんなに派手なタイプではなく
清楚できれいな女性という表現がぴったりで

その魅力の一つがその美脚なんです!

画像はコチラ↓

郡司恭子 美脚

 

郡司恭子 美脚

確かにスラっとしていて本当にきれいな脚ですね!女子アナなんで
当然体重は非公開なんですが体系も相当スレンダーで
モデルさんといっても通用しそう!

 

そして、男性ならやはりちょっと気になるのが郡司恭子さんの
カップサイズなんですが

推定Bカップでそこまで大きいわけではないんですが細身
なんでけっこう魅力的なんです!もっと注目を集めるように
なれば正確に明らかになるでしょう。

郡司恭子さんの身長は?

郡司恭子 身長

美脚画像からでもわかるように結構アナウンサーとしては
長身の郡司恭子さん。

その身長は162cm!あれっ想像していたよりは高くないかも?
170cmぐらいあるのかも思っていたらそこまでは
ないんですね。

 

やっぱり細いから長身に見えてしまうんでしょう!
特技がゴルフということもありスポーツもこなせる
郡司恭子さん。

ぜひそのナイススタイルでスポーツ番組でなどにも
挑戦してほしい存在です。

郡司恭子アナの彼氏は日テレの佐藤義朗アナか?

普通アナウンサーといえばなかなか恋愛事情が出にくい
んですが

入社2年目の2014年クリスマスには熱愛彼氏の存在が
明らかになっており

その気になるお相手は

なんと同じ日テレのアナウンサーで同僚の
佐藤義朗アナなんです!

郡司恭子 彼氏

佐藤義朗アナといえば学生時代所属していたアルペンスキー
で国体やインカレなどにも出場しているさわやかイケメンで
まさにお似合いのカップルですね!

 

二人は同じ慶應義塾大学卒業など共通点も多いようで先輩後輩
の関係から交際に発展していったみたいです。

 

すでに同じ時期に休暇をとって旅行にも行っているので
日テレとしても公認なんでしょう!

 

佐藤義朗アナが今年30歳で郡司恭子さんも25歳という年齢を
考えれば早い結婚というゴールインになる気がします!

お互いに日テレ期待のアナウンサーなんで二人の仲が会社の
業績にも影響するかもしれません(笑)

 

まとめとして

そのかわいさからどうしても目立つ郡司恭子アナ!そろそろ本格的に
出演番組も増えてきて日テレNo,1の水卜麻美アナの後継者
にもなる可能性があるので今後も応援していきましょう!

 

関連記事はコチラ

水卜麻美 画像

水卜麻美にヒルナンデスの休みある?銀行勤務の妹もかわいい画像も

DAIGO 24時間

24時間テレビ2015ランナーはDAIGO!歴代走者や距離は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です