柴田杏花のピアノやバレエの実力は?かわいい画像や出身高校はどこ

 

TBSで放送された表参道高校合唱部!の美少女ピアニストの
桐星成実役を演じている柴田杏花(しばたきょうか)さん。

1999年生まれでまだまだ15歳なんですが子役として
すでに活躍していて確かな演技力とかわいいルックスで注目
を集めるのは間違いないので

今回はそんな柴田杏花さんの

柴田杏花のピアノやバレエの実力は?
かわいい画像や出身高校はどこ

についてまとめてみたいと思います。

柴田杏花さんのピアノやバレエの実力は?

柴田杏花 画像

 

スカウトではなく自身が小さい頃から希望して
芸能界に入った柴田杏花さん。

そのきっかけはお母さんと一緒に舞台やミュージカルをよく
鑑賞しにいっていたようで、

見ている内に自分でも演技したいという気持ちが強くなり
将来の舞台もふまえてバレエや子役にも挑戦しており

才能だけではなく努力の人なんですね!

そして柴田杏花さんのもう一つの特技がテレビドラマ
表参道高校合唱部!でも披露しているピアノなんですが

 

演奏している姿かなりかっこよく合唱部のコーラスの伴奏して
姿がかわいいと評判で

柴田杏花 ピアノ

画像を見てもかなりのはまり役なのですが

柴田杏花さんは他に出演しか映画でもピアニスト役をしているので
弾けないわけではないんですが特技と呼べるまで上手には弾けないん
だそうです。

あくまで役としてピアノをやっているので勘違いしてしまい
そうになりますね。

柴田杏花さんのかわいい画像!

15歳なのに完成したかわいさのある清純派美少女
の柴田杏花さん。

そんな柴田杏花さんのかわいい画像はこちら↓

柴田杏花 かわいい 柴田杏花 かわいい

この画像だけで十分に魅力は伝わると思います!

これだけかわいいと彼氏は熱愛が心配ですがまだ
10代ということもあってまだスキャンダルなど
は一切ないので

少し安心ですね!ぜひ恋愛はもう数年してからいい男性に
であってほしいと切に願います。

柴田杏花さんの出身高校はどこ?

東京出身で8歳の時からすでに芸能活動をしている
柴田杏花さん。

名探偵コナンドラマスペシャル 灰原哀役を熱演したり
撮影期間が長い映画にもすでにでているので

柴田杏花 出身

高校は芸能活動に理解のあるところに進学しているのだろう
と思ってみてみたんですが残念ながら情報はありせんでした。

わかり次第追記していきたいと思います!

おそらく東京出身なので芸能人が多く通う堀越高校か日出高校
だと思うのですがまだ確定はしていないです。

 

まとめとして

連ドラでの活躍役で今後ますますの活躍が期待される
柴田杏花さん。ぜひバライティなんかにも出て素の部分
も見てみたいですね!

 

関連記事はコチラ

荻原みのり 画像

荻原みのりのかわいいメガネ画像!性格やプロフィール。熱愛彼氏は

森川葵 画像森川葵の熱愛彼氏は知念侑李?表参道でのショートや歴代の髪型画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です