中山雅史が嫁・生田智子と離婚?子供の名前は?髪は植毛・カツラか

 

現役時代はその泥臭いゴール姿とフランス、日韓ワールドカップ
にも出場しておりサッカー選手としてのキャリアは申し分
ないゴン中山こと中山雅史さん。

引退後もそのキャラでバライティ出演したりスポーツ番組そして
解説の仕事もこなしていて多忙なので

今回はそんな中山雅史さんの

中山雅史が嫁・生田智子と離婚?子供の名前は?
髪は植毛・カツラか

についてまとめてみました。

中山雅史さんが嫁・生田智子と離婚?

中山雅史 嫁

1996年に女優の生田智子さんと結婚して中野よい夫婦におくられる
第4回プラチナ夫婦アワードにも選ばれている中山夫妻!

 

中山雅史さんの方が出会ってからぞっこんで東京と所属していた
ジュビロ磐田が静岡で少し距離はあったんですが遠距離恋愛を
実らせ結婚までいたっています!

 

ただ、子供にも恵まれ順調な結婚生活を送っているかと
思いきや別居していることが明らかになり一時は離婚か
ということも騒がれていました。

これはサッカー選手の中山雅史さんがコンサドーレ札幌に移籍し
単身赴任だったので3年間の別居期間がどうしてもあったから
なんですが

引退後は家族仲良く暮らしており離婚!なんていうのは
まったくなさそうな幸せな家庭を築いているんです。

 

お父さんが中山雅史さんなんていいですね、いやでも明るく
元気になる気がします(笑)

中山雅史さんの子供の名前は?

中山雅史 子供

結婚から8年後に子供ができている中山雅史さん。嫁の
生田智子さんが出産時37歳と多少の高齢出産
だったんですが

元気な娘さんが生まれて今や一児のパパになっているんです!

現在もタレント業とサッカー関係の仕事でなかなかどこかに
遊びに行ったりはできないみたいなんですが別居していたこと
を思うと

娘さんも嬉しいでしょう!ちなみに娘さんは心春と書いて
こはると読むようでサッカー選手と女優が両親なだけなって
将来2世タレントになる可能性もあるでしょう。

中山雅史さんの髪は植毛・カツラか?

現役時代終盤は画像でもわかるようにかなり髪が
薄くなって自分でも認めていた中山雅史さん!

中山雅史 髪

うーん、画像だと確かにちょっと以前のイメージとは
違いますね!

 

しかし、最近は髪ふさふさになっており植毛か?カツラか?
といわれているんですが

中山雅史 髪

アデランスの増毛CMに出ていたことからもおそらく
増毛しており逆に剛毛になってますね!

 

まとめとして 

現役でも引退しても太陽のように明るい中山雅史さん。
夫婦でバライティ出演もありましたし今度は家族3人
での共演も期待します!

 

関連記事はコチラ

古閑美保 ダルビッシュ

古閑美保ダルビッシュと破局で結婚、画像は?カップ、実家は熊本?

ネイマール 髪型

ネイマールの歴代髪型画像や彼女は?子供の年齢や母親は誰?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です