はいだしょうこの父はピアニスト?上手なスプーの絵やかわいい画像も

 

NHKおかあさんといっしょの元うたのおねえさんとして
知名度がかなり高いタレントのはいだしょうこさん!

現在はバライティやラジオそしてイラストのマルチに
活躍しておりお茶の間からの支持も得ているので

今回はそんなはいだしょうこさんの

はいだしょうこの父はピアニスト?
上手なスプーの絵やかわいい画像も

についてまとめてみました。

はいだしょうこの父はピアニスト?

はいだしょうこ 父

もともと宝塚出身で小さい頃から歌うのが大好きだった
はいだしょうこさん。TVではどうしてもその天然っぷりに
スポットが当たることが多いんですが

実は

’ベルサイユのばら2001’で、通常最低でも6年目以上でないと
務められないとされるエトワールを異例の入団3年目で務めたり

宝塚歌劇団時代の舞台で4年間活躍してきた
確かな実力があるんですね!

その歌うことが大好きになったきかっけはやはり両親の
影響ではいだしょうこさんの両親は

お母さんが声楽家で
そしてお父さんの拝田正機さんは元国立音楽大学の
准教授でピアニストなんです!

拝田正機さんの画像はコチラ↓

はいだしょうこ 父

真面目そうに見えますがそこははいだしょうこさんのお父さん
なのでおちゃめなとこもあり家族仲は極めていいみたいですね!

 

家族そろって音楽一家のはいだファミリー!お姉さんもコンサート
にゲスト出演するほどの腕前で共通の趣味があり理想の
家族でしょう!

はいだしょうこさんの上手なスプーの絵!

はいだしょうこ 絵

はいだしょうこさんといえば天然以外のもう一つの
売りが画伯レベルの絵心なんですが

「おかあさんといっしょ」の番組内で当時のマスコットキャラク
ターだった『スプー』の絵を絵描き歌で描いた時の
画像がコチラ↓

はいだしょうこ 絵

愛嬌のある仕上がりになっておりこれをきっかけに
イラストの仕事も来るようになったんだとか!

 

他にもはいだしょうこさんの伝説の絵は色々あり

最近では練習したのか絵がかなり上手になってしまい
以前ほどの破壊力がなくなってしまったはいだしょうこさん
さんなんで

初期のスプーの絵とかはある意味貴重になってきますね!

はいだしょうこさんのかわいい画像!

2012年には一般人の男性と結婚し年齢も36歳といつの
まにか30代後半で旦那さんもいるはいだしょうこさん。

 

しかし、まだまだそのかわいいルックスは健在で

はいだしょうこ かわいい はいだしょうこ かわいい

芸能人がが言われがちな劣化!?なんて言葉とは無縁
でしょう。

これからもぜひその美貌を維持してほしいものですね!

まとめとして

家族も特にお父さんが個性的で話題に事欠かないはいだしょうこ
さん。ぜひ両親との共演なんかもTVで見てみたい気もします。

 

関連記事はコチラ

矢敷姉妹 しゃくれ

矢敷姉妹はしゃくれで彼氏なし!大学や出身・画像は?お笑い動画も

川崎希 画像

川崎希の旦那や父親がひどい!高校や仕事は会社経営?カップ画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です