金田久美子の彼氏は? カップやノースリーブ画像!賞金額がすごい!

 

現在数多くいる美人ゴルファーの中でも1,2を争うルックス
の持ち主なのがキンクミこと金田 久美子(かねだくみこ)さん。

ゴルフの実力もあり本人自ら強くておしゃれなゴルファーで
ギャル+ゴルファー=ギャルァーを目指していると公言し
いつも注目の的の彼女なので

今回はそんな金田久美子さんの

金田久美子の彼氏は? カップやノースリーブ
画像!賞金額がすごい!

について注目してみました。

金田久美子さんの彼氏は?

金田久美子 彼氏

その可愛さで学生時代からもてていたことは間違いない
金田久美子さん。

 

出身の愛知県名古屋市ではゴルフの実力で有名だった
ようなんですが、一方けっこうやんちゃな一面もあった
ようで

当時付き合っていた彼氏とのプリクラなど色々
黒歴史を持っています。

当時の画像はコチラ↓

金田久美子 彼氏

今の姿からはちょっと想像できない感じですね(笑)

中学高校時代は制服は超ミニスカ・ルーズソックスで
ちょっとした反抗期だったんでしょう!

 

過去には中日ドラゴンズの浅尾拓也投手との交際の噂も
ありましたがすでに結婚して子供もいるのでデマの
可能性が高いです。

 

今はすっかり落ち着いていて1989年生まれなんで
年齢も26歳でそろそろ結婚かという金田久美子さん
ですが

現在は彼氏がおらずゴルフに集中しているようで
結婚はもう少し後になりそうですね!

美人なのでぜひしっかりした男性をみつ
けてほしいと思います!

金田久美子さんの カップやノースリーブ画像!

金田久美子 ノースリーブ

女子ゴルファーでありながらファッションにも気を使って
おり美意識もかなり高い金田久美子さん。ゴルフウェアも
かなり個性的で

その金田久美子さんのノースリーブ
画像はコチラ↓

金田久美子 ノースリーブ

うーん、かなりセクシーでいいですね!一応規定は
エリが付いているので満たしておりピンクなど色は
大丈夫のようです。

そして画像を見て男性なら気になるのがカップサイズなん
ですがCカップのようでこちらもどうしても目がいって
しまいます!

特に166cmと長身でかなりの細身なので余計に強調
されてみえてしまいます。

金田久美子さんの賞金額がすごい!

2011年にツアー初優勝を達成している金田久美子さん!

もちろんゴルフの腕も確かで去年2014年の賞金額は
58位で1400万を獲得しており一般人から考えれば
驚異の高収入です!

 

2015年シーズンはさらに好調で賞金順位は8月現在31位
ですでに昨年を超える1600万の賞金で今後もぜひ本業
で頑張って将来的な賞金女王を期待してしまいます!

まとめとして

かわいいだけではなく女子プロゴルファーとして存在感
を発揮している金田久美子さん。彼氏をつくらず頑張って
いるせいかもしれませんね!

 

関連記事はコチラ

木村沙織 彼氏

木村沙織のカップや妹のかわいい画像!彼氏はバレーの 米山裕太?

古賀紗理奈 かわいい

古賀紗理那のかわいい画像や高校は?姉やカップ、目標は木村沙織?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です