羽田美智子が結婚した旦那や子供は?髪型画像や八王子ドラマに出演

 

1988年から芸能活動をしていて日本アカデミー賞優秀主演
女優賞も受賞している今や大女優になった羽田美智子
(はだ みちこ)さん。

ヒットしたテレビドラマの女王の教室やサラリーマン金太郎
などにも出ており顔を見ればわかる人も多いので

今回はそんな羽田美智子さんの

羽田美智子が結婚した旦那や子供は?
髪型画像や八王子ドラマに出演

についてまとめてみたいと思います。

羽田美智子さんが結婚した旦那や子供は?

羽田美智子 結婚

画像を見てもまだまだ若く見えるんですが1968年
生まれなので46歳の羽田美智子さん。

やっぱり女優さんだけあっていつまでたってもきれいで
美意識も高いんでしょう!

 

そんな羽田さん当然すでに結婚しており既婚で
気になる旦那さんは

水中カメラマンの広部俊明さん!

羽田美智子 旦那
主に沖縄でダイビングをしつつ、水中の様子を撮影されて
いる方のようです。

 

2011年に結婚しており4歳年上の旦那さんと幸せな
結婚生活をおくっていると思いきや

実際は女優と水中カメラマンという職業上あまり一緒に
いれることはなく以外にもほとんど別居状態という
ことなんです。

 

そのせいかまだお二人に子供はいないんですがおそらく
結婚前から話しあっていると思われ

 

40歳を超えてからの結婚で

一生独身で仕事だけの人生かもしれないと覚悟もして
いた私ですが、あるがままのお互いを受け入れられる
結婚が待っていてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

とコメントしていることからも幸せいっぱいな様子は伝わって
きますね!

羽田美智子さんの髪型画像!

若いころはショートカットの髪型が多かった羽田美智子さん。
最近ではボブなどが多いみたいなんですが

大人の色気とかわいさをあわせもっているんです!

ボブ画像!

羽田美智子 髪型

これだと40歳を超えているとは到底思えないですね!

 

和服で髪アップ画像!

羽田美智子 髪型

役柄上着物姿も多くかなり似合っている髪型の一つですね。

 

羽田美智子さんが八王子が舞台のドラマに出演!

すでに出演したテレビドラマは数えきれないほどある
羽田美智子さん。

そんな彼女がNHKのBSプレミアムで2015年秋
放送で出演するのが東京・八王子市が舞台の
「東京ウエストサイド物語」!

羽田美智子 八王子

 

主演の女子大学生を元ももクロの早見あかりさんが演じ
とその母親役として出演しており

 

羽田美智子さんは地元伝統の芸者や夏祭りをストーリーに
取り入れており八王子の魅力を伝えたいとコメントしているので
注目のドラマになるでしょう!

まとめとして

年を重ねていってもいっこうに芸能人にありがちな劣化の
兆しもない羽田美智子さん。今後も活躍が期待される女優
さんです!

 

関連記事はコチラ

堀北真希 画像

まっしろ高梨臨と堀北真希のドッキリがかわいい!カップ、彼氏は?

ウエンツ瑛士 現在

ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?家族や英語は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です