有坂翔太はイケメンなのに性格で独身?料理画像や元カノは福王寺?

 

最近バライティなどでよく見かけるイケメン料理家・有坂翔太
(ありさか しょうた)さん。

料理ショーやTV・雑誌出演意外にも企業とのコラボ商品をつ
くったり出身の岡山県で「美味しい給食プロジェクト」にも
関わり注目度が高いので

今回はそんな有坂翔太さんの

有坂翔太はイケメンなのに性格で独身?
料理画像や元カノは福王寺?

についてまとめてみたいと思います。

有坂翔太はイケメンなのに性格で独身?

有坂翔太 イケメン

画像を見ても爽やかなイケメンで今後どんどん
人気が出そうな有坂翔太さん。

1983年生まれで年齢が32歳なんで結婚してても全然
おかしくないんですがまだ独身で

 

ルックスもよく仕事も順調なのになんでかな?と思って
みてみるとその性格に原因があるようで

 

有坂さんは料理人として職業上、彼女が作る手料理に かなり
厳しくいってしまう性格なんです!

 

卵の割り方に注文を付けたり
ひどい時にはせっかくつくってくれた手料理の味付け
を変えて
しまうこともあるのだとか・・・

うーん、彼女に対して最もやってはいけないことの
一つですよね!?

今後2度と料理してくれることはなく別れに向かって
進んでいくことでしょう!この料理に対して真面目
すぎる性格が

イメケンなのに独身の大きな理由になっているようです!

有坂翔太さんの料理画像!

有坂翔太 料理

もともとはインスタント食品冷凍食品が大好きで
食品開発のスペシャリストになりたかった有坂翔太さん。

 

しかし、そのために入学した大阪・辻学園調理技術専門学校
ではフレンチ部門で「最優秀賞」を受賞するなど非凡な
才能を見せています。

有坂翔太 料理

『有坂翔太のLOVEごはん』など本も出版するほどの
腕前になっており

有坂翔太 料理

初心者にもわかりやすいように料理の画像を多く使って
イメージしやすいような気づかいもしてくれており
料理の普及に努めています!

有坂翔太さんの元カノは福王寺?

現在まだ独身の有坂翔太さん、しかし過去噂になった女性
は当然いて

元カノといわれているのが

ジュエリーブランド「tinkpink」代表の
福王寺彩野さん!

有坂翔太 福王寺

すでに福王寺さんは結婚していて子供もいるので今も続いて
いる可能性はないですが結構お似合いの2人だったんではないで
しょうか?

まとめとして

イケメン料理人として注目されてい有坂翔太さん。今は
男性でも料理する人もどんどん増えているのでこういった
人がでてくるのは歓迎ですね!

 

関連記事はコチラ

川越達也 年収

川越達也のシェフでの腕前?嫁や離婚歴はある?現在の年収や豪邸は

森崎友紀 料理

料理研究家・森崎友紀の結婚、彼氏は?遠藤との仲やコスプレ好き?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です