あびる優の旦那・才賀紀左衛門の身長や職業?指輪画像や子供の性別は

 

2014年に結婚を発表し今は一児のママになっている
タレントのあびる優さん。

自由奔放な性格でバライティでの発言で芸能活動を自粛
になったこともあったのでなかなか結婚して嫁という
イメージがないんですが

今回はそんなあびる優さんの

あびる優の旦那・才賀紀左衛門の身長や
職業?指輪画像や子供の性別は

についてまとめてみたいと思います。

あびる優の旦那・才賀紀左衛門の身長や職業は?

あびる優 旦那

2014年に3歳年下の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)
さんとの電撃結婚を発表したあびる優!!

 

あびる優さんといえば長年F1ドライバーの小林可夢偉さん
との交際が話題になり結婚か?と常に言われてましたが

実際の旦那さんになった才賀紀左衛門さんは格闘家でK-1
出場経験もあるイケメンで

 

知人の紹介で知り合い、意気投合し交際から結婚までわずか
半年のスピード婚となってます。

旦那さんの身長は168cmなのであびる優さんと
の2ショット画像を見てもそこまで差はないですね!

あびる優 旦那

画像を見ても仲の好さそうなお二人!ただ旦那さんのほうは
バツイチで子持ちだったり、格闘家としての収入があまりない
などの問題もあるようですが

 

逆にあびる優さんはお母さんは元女優でお父さんが歯科医
をしているので経済面ではうまくバランスをとって幸せな
結婚生活をおくっているんでしょう!

あびる優さんの指輪画像!

あびる優 指輪

あびる優さんの誕生日に指輪のプレゼントとともに
旦那の才賀さんが結婚してくださいとプロポーズして

ゴールインしたお二人!幸せ満開な結婚会見でくっついたり
イチャイチャした様子を見せつけてましたね(笑)

実はおめでた婚だった可能性がかなり高いんですが
まあそんなことは関係なく末長く幸せになって
ほしいものです!

あびる優さんの子供の性別は?

2015年5月5日には無事元気なお子さんを出産して
いるあびる優さん。

産後わすが2か月で仕事にも復帰しておりレギュラーだった
「アッコにおまかせ」にもちょっと太った姿でもどっています。

 

気になる子供の性別は女の子で名前はまだ非公開ですがおそらく
今後の仕事はママタレとしてになってくると思うので

あびる優 子供

そのうちに旦那さんの才賀紀左衛門も含めた親子3
人での共演に期待しましょう!

まとめとして

結婚して少し落ち着いた感もあるあびる優さん、前が奔放
すぎたっていうのもあるんですがすっかりママなんですね。
当分は子育てで忙しそうですが是非注目していきましょう!

 

関連記事はコチラ

渡部建 モテる

渡部建はなぜモテる!歴代熱愛彼女の画像や佐々木希と破局・結婚?

徳島えりか 彼氏

行列MC徳島えりかアナが太った、黒い?美脚画像!彼氏はいるの?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です