池田裕子の美脚画像や彼氏は!さんま御殿やカップ・デーモンって?

 

8月4日放送の踊る!さんま御殿!!ウブな女&恋多き女SPにゲスト出演するモデルでアイドルの池田裕子(いけだ ゆうこ)さん。

ミスFLASH2013 グランプリ受賞でかわいいルックスにもかかわらず性格がちょっとかわっていて注目されつつある
存在なので

今回はそんな池田裕子さんの

池田裕子の美脚画像や彼氏は!さんま御殿
やカップ・デーモンって?

についてまとめてみました。

池田裕子さんの美脚画像や彼氏は!

池田裕子 画像

イメージDVDも出しておりグラビア活動もしている池田裕子さん。

 

注目なのはその美脚で身長165cmの長身ということもあり美脚で

画像はコチラ↓

池田裕子 美脚 池田裕子 美脚

スラっとしているとはまたちょっと違うんですが魅力的な美脚をもっています!

 

そんな池田裕子さんなんですが現在1987年生まれなので28歳になるんですが今まで一度も彼氏ができたことがなく

 

その理由を見てみると中学・高校の6年間を女子校で過ごしたこともありBL漫画にはまってしまいかなりの腐女子なんだとか・・

 

かわいいだけに年齢も考えるとそろそろ初彼氏がほしいところですがなかなか難しそうですね!

池田裕子さんがさんま御殿出演やカップは?

池田裕子 彼氏

ゴールデンのさんま御殿出演をきっかけにブレイクしてほしい池田裕子さんなんですが

 

やはり男性なら気になるのがカップサイズなので見てみるとスリーサイズが84 – 58 – 85 cmとナイスバディでFカップ

池田裕子 彼氏

 

画像を見てもかわいくもっと売れていってもおかしくなさそうですがやはりアイドルは激戦区なので割って入るのは大変なんですねー。

池田裕子さんのデーモンって?

池田裕子さんで検索すると関連ワードで出てくるのがデーモンという謎のキーワードなんですが

 

これは出演していたアイドル☆リーグ!で”観客の前で芸を披露してギャラをもらう”という企画があった際にに聖飢魔IIのメイクをしてデーモン閣下になりきったからのようです。

 

ちなみに画像はコチラ↓

池田裕子 デーモン

 

うーん、似ているというかアイドルがここまでするのがすごいですね!もちろんクオリティも高いので池田裕子さんの仕事に対する本気度が伝わってきます。

これなら検索されるのも納得でしょう!

まとめとして

30近くとアイドルとしてはいい年齢になっている池田裕子さんしかし、いいキャラなのでここから売れることもある気がするのでチャンスを掴むことを期待します!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です