馬場園梓の月9恋仲出演画像!演技力や体重は?彼氏と結婚はある?

 

お笑いコンビ・アジアンのボケ担当で最近では相方の隅田美保
さんとの不仲が原因で解散か?なんて報道もあった
馬場園梓(ばばぞのあづさ)さん。

よしもとべっぴんランキングでは3年連続1位となり
殿堂入りしたり何かと話題になるので

今回はそんな馬場園梓さんの

馬場園梓の月9恋仲出演画像!演技力や
体重は?彼氏と結婚はある?

についてシェアしたいと思います。

馬場園梓の月9恋仲出演画像!演技力は?

馬場園梓 画像

現在はほとんどバライティなどでピンで活動している
アジアン馬場園梓さん。

 

お笑い以外にも女優としてドラマにも出演歴も
あり演技力が評価され

深夜ドラマですが2014年には’隣のレジの梅木さん’
で初主演をはたしておりいるんです!

共演者したのが今をときめく有村架純さんなど
馬場園さんが主演なのが不思議な感じだったんですが

馬場園梓 恋仲

畑違いの演技に関しては

「こっちの演技が下手でも、まわりのすばらしい方々に
うまく見せてもらっているという感じ。緊張もするけど、
知らないことだらけでわくわくの方が多い」

と控えめなコメントをだしています!

 

そして、この時の活躍が認められついには月9恋仲への
出演もはたしている馬場園梓さん。なかなかお笑い芸人で
月9出てる人は珍しいですねー。

 馬場園梓 月9

役柄もヒロインの本田翼さんのルームメイトで親友の高梨恵里香
役で意外に出番も多く今後も女優としての仕事も続いて
いきそうな感じがします!

馬場園梓さんの体重は?

馬場園梓 体重

痩せればかわいいといわれ続けて15年ほどたってしまった
らしい馬場園梓さん。

確かにぽっちゃり体型は通り越していると思われる
体型をしているんですが

その気になる体重はというと

体重73kgで体脂肪率は驚異の40%越えの 46.8% と
身長も155cmの小柄ということを考えるとなかなかのもん
ですね!

馬場園梓さんは彼氏と結婚はある?

以前は同じ芸人のチャンカワイさんとの交際していた
馬場園梓さん。

3年間とけっこう長い期間付き合っていたんですが
性格が違うとこや彼がすぐ泣いたりするところが嫌で破局を
むかえており

 

次の彼氏は男らしいガテン系の人が理想のみたいで共演した
プロレスラーの真壁刀義さんとも噂になっていました!

馬場園梓 彼氏

いい雰囲気だったんですが彼氏に発展するかは難しいところ
なので結婚はもう少し先になるんではないでしょうか。

まとめとして

相方の隅田さんが婚活を始めることから今後もピンの
活動が続きそうな馬場園梓さん。東京進出してきてから数年
たつので今後のバライティ・ドラマなど頑張ってほしいですね。

 

関連記事はコチラ

三浦翔平 本田翼

映画アオハライド出演モデル本田翼の大学どこ?可愛いニコンCM。

チャンカワイ 馬場園

元カノは馬場園チャンカワイがバスツアーの彼女と結婚!相手画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です