山地まりのカップや貧乏話!サンジャポ出演や彼氏・すっぴん画像!

 

グラビアアイドル・女優として活躍していて最近は
火曜サプライズ」や「サンデー・ジャポン」などバライティ
への進出も目立つ山地まり(やまちまり)さん。

21歳でかわいいルックスを前面に押し出しており今後
ブレイクしていきそうなので

今回はそんな山地まりさんの

山地まりのカップや貧乏話!サンジャポ出演
や彼氏・すっぴん画像!

についてシェアしたいと思います。

山地まりのカップや貧乏話!

山地まり 貧乏

まずはなんといっても気になるのが山地まりさんの
カップサイズ!

バライティなどでも強調した衣装が多くスタイルの良さを
いかしているんですが

山地まり カップ

まずスリーサイズは、B87:W60:H88
気になるカップは、Fカップ強と自分自身発言してました!

強が何を指すかは不明ですが(笑)身長も158cmとそんなに
高くないのにナイスバディには間違いないです。

 

 

そんな山地まりさんなんですが実家はかなりの貧乏という
エピソードということを披露したことがあり

その貧乏っぷりはなかなか壮絶で

・お父さんが山地さんが物心がついた時にはもう家をおらず、
 4人兄弟なんですが、上3人の兄弟とは父が違うそうです。

 

・そのため母が4人の子供の面倒をみなければならず、
 山地まりさんもバイトをして稼ぎを全て家庭に入れていた。

 

・経験したアルバイトはコンビニ、居酒屋、小料理屋
 ファーストフードで芸能界デビュー後も続けていた。

 

とかわいい笑顔には似合わないかなりヘビーな話で
かなり印象が変わりました・・・

 

ぜひ売れてお母さんとお金に困らない生活ができることを
期待します!

山地まりのサンジャポ出演や彼氏は?

山地まり 彼氏

2015年に入って日曜昼の情報番組サンジャポに出演して
いる山地まりさん。

番組内ではちょっと高飛車な態度で好感度も下がらない
か心配なんですが

芸人に口説かれた話をして場を盛り上げたりしていて
けっこうバライティにも対応している気がします。

ちなみに口説いた芸人の名前は伏せ字にされていたんですが
隠すところを見ると

けっこう大物芸能人だったみたいですね!

山地まり サンジャポ

ただ最近TVではすぐピーとかが入って結局視聴者に
わからないケースが多いんでそれぐらいなら放送しなくても
いいんじゃないかなーと個人的に思います。

 

ちなみに山地まりさんは現在まで熱愛彼氏とかの経験が
ほとんどなく男女の関係も当然今までない人生だそうです。

 

ファースト写真集もそのことを題材にしたタイトルになって
いますし芸能界では珍しい存在でしょう!

山地まりのすっぴん画像!

流行りで芸能人が自身のSNSなどですっぴん画像を公開する
ケースが多いんですが 

山地まりさんもすっぴんを披露していて
その画像がコチラ↓

山地まり すっぴん

まだまだ若いのでそこまですっぴんでも違和感がなく
かわいいままです!

まとめとして

Fカップ強のスタイルでグラビアから人気が出てきた山地まり
さん。本人の希望としては最終目標とし女優がやりたいみたいで
今後ドラマ・映画の出番も増えてくるでしょう!

 

関連記事はコチラ

吉田知世 彼氏

吉田明世アナの彼氏や大学?カップやすっぴん画像!実家は保育園

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です