城咲仁の現在の仕事や干された理由は何?ホスト時代の画像や結婚は

 

今から10年前の2005年にホストから転身しバライティを
中心にブレイクしてTV出演もかなりあった元ホストの
城咲仁(しろさき じん)さん。

しかし、いつごろかパタっとTVで見ることがなくなり管理人も
ゆわれるまでいつ消えたのかもわからないぐらい自然なフェード
アウトだったんですが最近またバライティで見たので

今回はそんな元ホスト城咲仁さんの

城咲仁の現在の仕事や干された理由は何?
ホスト時代の画像や結婚は

についてシェアしたいと思います!

城咲仁さんの現在の仕事は?

城咲仁 現在

ホスト時代は歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」において5
年間No.1ホストと活躍し当時の年収は軽く一億
超えていたと語っていた城咲仁さん。

 

タレントに転身後一時的には売れっ子にはなったんですが
今ではほとんど見なくなく

現在はどんな仕事をしているのかというと得意だった料理を
生かしフードアドバイザーとして料理キャラに転身
しており

 

テレビショッピングの仕事や料理番組の仕事で結構多忙な
仕事を送っているのだとか

現在の画像はコチラ↓

城咲仁 現在

うーん、個人的には以前よりすっきりして好印象なんで
すがかっこよさはなくなっているので劣化?になるんで
しょうか。

 

城咲仁さんが商品を担当すると売れ行きが全然違うようで
ここでもホスト時代に培った人の心をつかむ技を存分に
発揮してるんですね!!

 

もちろん、それ以外にも資格を猛勉強して取得しており

・ジュニアスーパーフード

・薬膳インストラクター

・雑穀マイスター

などなど真面目に頑張って現在仕事にも取り組んでいるよう
で実は努力家なんです!

城咲仁さんが芸能界から干された理由は何?

城咲仁 理由

一時期を境にまったくTVで見なくなってしまった城咲仁
さん。

何か問題を起こして干されたのか理由を見てみると

ある噂なんですが
バライティの出演の依頼を受けたのにもかかわらずに
後から入ってきたドラマの仕事を優先してしまい

バライティの仕事をキャンセルしたために以降の仕事が
ばっさりなくなったというものがあります。

確かに連ドラにゲストで1話だけ出ている作品もあるので
信憑性は半々ぐらいですね!

 

その他に消えた理由を見てみると単純に飽きられて人気が
なくなってしまったというものありますね。

売りが元ホストだけだったので需要がなくなってしまった
という・・・どっちかといえばこっちが真実ではないでしょうか

城咲仁さんのホスト時代の画像や結婚は

1977年生まれなので現在37歳といい感じの年になってきた
きた城咲仁さん。

さすがにホスト時代のかっこよさはなくなってきましたが

画像はコチラ↓

城咲仁 ホスト時代

まだ、もてそうなんですが意外位も結婚しておらず独身
なんです。意外に堅実なので貯金ももありそうなんですが
やはり元ホストの肩書は女性からは敬遠されるんでしょう!

まとめとして

現在全く仕事がないみたいな状態かと思っていたら特技の
料理で活躍している城咲仁さん。今後も定期的にバライティに
返ってきてほしいですね。

 

関連記事はコチラ

江利奈 松井絵里奈

江利奈が松井絵里奈から改名や現在の事務所は?水着画像やカップは

バカリズム 結婚バカリズムは元ヤンキー、流星ワゴンは脚本パクり?身長、結婚は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です