宇野実彩子の彼氏は西島隆弘?かわいい髪型画像や大学は英語専攻?

 

エイベックスオーディション2002に合格し2005年から
AAAのメンバーとして活躍している宇野実彩子
(うのみさこ)さん。

最近はグループでも活動だけでなく女優としても
ドラマや映画に多数出ており今後も幅広い分野での
出番が予想されるので

今回はそんな気になる宇野実彩子さんの

宇野実彩子の彼氏は西島隆弘?かわいい髪型
画像や大学は英語専攻?

についてシェアしたいと思います

宇野実彩子さんの彼氏は西島隆弘?

宇野実彩子 彼氏

今年で芸能生活も早10年になる宇野実彩子さん。
まだまだ29歳と若くルックスもデビュー時からそこまで
変化していなくモテるのは間違いなさそうなんですが

 

今まで噂にあがった熱愛彼氏の相手は同じAAAのメンバー
西島隆弘さん!

同じメンバーなのでさん当然仲良しで、一緒にいることも多い
二人なんですが以前から頻繁にデートしている姿の目撃情報や
過去には週刊誌に熱愛報道されたことあるんです。

宇野実彩子 彼氏

西島隆弘さんは宇野さんのことを
「女性として見ていない」とゆったり

宇野実彩子さんも
「AAAのメンバーは恋愛対象ではない」
と公言していることからも信憑性は低そうですが

こんな美男美女の二人に熱愛の噂がない不思議さも
ちょっと不自然なので

実は密かに彼氏彼女の関係を続けているってこともあるかも
しれませんね。ただしやはりグループとしての活動のあるので
公にはできない・・考えすぎでしょうか(笑)

宇野実彩子さんのかわいい髪型画像!

ショートもロングの髪型もバチっと似合う宇野実彩子さん、
ファッションもオシャレですし髪型を参考にする女の子
も多く

ロングヘア画像

宇野実彩子 髪型

ショートヘア画像

宇野実彩子 髪型

 

一時期はPVの度に髪型や長さが変わったりしていて
ファンの中では現在のショートヘアがいいという人もいれば
ロングヘア時代の彼女が好きという人もいてなかなか
難しいとこですね。

 

女優の仕事ではショートの髪型の印象が強い宇野実彩子さん、
ツインテール姿なんかも披露するときもあるので

宇野実彩子 髪型

髪型からも目が離せないですね!

宇野実彩子さんは大学が英語専攻?

AAAに加入する前から英語がペラペラだった宇野実彩子さん、
お嬢様が多く通う白百合学園系列校に幼稚園・小中高と
通っており

大学も白百合女子大学の英語英文学科に通っていたので
英語には自信を持っており

動画でも英語力の高さを見せてくれています。

残念ながら大学はAAAの活動が忙しくなってきたので
中退ということになっているんですが

英語はすでに自分でも勉強というより身近にコミニケーション
の手段として使っているようでますますその実力は伸びて
いってます!

まとめとして

女優としてのTV出演やバライティにも出ていてマルチな
活躍が目立つ宇野実彩子さん。彼氏も含めて今後も
注目の存在です!

 

関連記事はコチラ

大沢あかね 山本

大沢あかねの元カレは極楽とんぼ山本?出産後劇団ひとりとは離婚か

本間朋晃 声

しゃがれ声本間朋晃がめちゃイケ出演!こけしって?結婚はしてる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です