スギちゃんの結婚した嫁や年収は?体重増でキヌアダイエット画像!

 

ワイルドだろぉ?のフレーズで2012年に大ブレイクして
流行語大賞も獲得したスギちゃん。その憎めないキャラで
R-1でも活躍し

常に一発屋芸人としてゆわれ続けていましたが3年たった
今でもTVに出続けていていて最近は結婚も発表したので

今回はそんなスギちゃん

スギちゃんの結婚した嫁や年収は?
体重増でキヌアダイエット画像!

についてシェアしたいと思います。

スギちゃんの結婚した嫁は?

スギちゃん 結婚

2015年7月に13歳年下の一般人との結婚を発表して
話題になっているスギちゃん。

 

年齢が13歳差なんで41歳に対し嫁さんが28歳の
年の差婚なんですが、お相手は
北海道出身の小柄な一般女性。セミロングが似合う北国美人
ということです。

画像はわかりにくいですがコチラ↓

スギちゃん 嫁

交際期間も1年もないくらいなのでかなりのスピード婚で

芸人としてはこの先どうなっていくかわからないスギちゃんとの
結婚を決断するあたりは嫁さんもなかなかワイルドな方ですね。

 

ただスギちゃんだったらあまり浮気のイメージやお金に
だらしない感じもしないのでそういった堅実?なことに
惹かれたんでしょう。

スギちゃんの年収は?

スギちゃん 年収

芸能界でも指折りの倹約家として知られているスギちゃん、
まあいいかえればケチってことですね(笑)

結婚する前には家賃は4万2000円で冷暖房もない家に住んで
おり貯金もかなりあるのに使うのが嫌いなタイプなんで
しょう。

 

そんなスギちゃんのブレイク時の年収と見てみると
CMも8社と契約で1億数千万、TV出演も同じくらいの金額
あったといわれているので

もちろん事務所の取り分はあったかと思いますが1億前後
あったと専らの評判です!

 

現在はTV出演が絶頂時の10分の1程度になっていると発言
していた
ので年収も単純に考えると1000万ぐらいでしょうか。

いやーサラリーマンの管理人からしてみてみればそれでも
全然うらやましい限りです。性格上貯金も多そうですし
嫁さんも安心ですね!

スギちゃんが体重増でキヌアダイエット画像!

結婚して幸せ太りが止まらず体重が83.3kgと身長163cm
に対して明らかに太り過ぎのスギちゃん!

出演したバライティ’発見!ウワサの食卓’ではダイエット企画に
挑み70kg台を目指して取り組むのが

今話題のキヌアダイエット

 

キヌアって何かというと栄養価が高い食材として注目されて
いる南米産の雑穀で

本人の主食である精白米とくらべてみると、カルシウム
は6倍、鉄は5倍、食物繊維はなんと10倍!そして体を
作るために大切な栄養素、たんぱく質は2倍。

というスーパーフードなんです。

スギちゃん 嫁

番組内では新婚ホヤホヤの嫁さんが顔は出てきてないですが
出演しておりやはり旦那さんにはある程度は健康的でいてほしい
のが本音のようです。

まとめとして

年収が落ちたとはいえまだまだ稼いでいるスギちゃん、結婚
したので嫁さんのためにも頑張りたいことなのでぜひキヌア
ダイエットも成功させてほしいものです!

 

関連記事はコチラ

チャンカワイ 馬場園

元カノは馬場園チャンカワイがバスツアーの彼女と結婚!相手画像は

おかずクラブ wiki

おかずクラブのwikiプロフィール!オカリナとゆいpの出身は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です