元猿岩石の森脇和成と有吉弘行の現在は?離婚や引退前月収・画像!

 

元猿岩石で有吉弘行とお笑いコンビを組んでいて共に電波少年の企画でユーラシア大陸横断を成し遂げシングル白い雲のようにの大ヒットを飛ばした森脇和成さん!

 

2004年に猿岩石を解散してからはほとんどTV出演もなくサラリーマンとして暮らしてきた森脇さんなんですが

2015年7月バライティしくじり先生で久しぶりにその姿を見せるので

今回はそんな森脇和成さんの

元猿岩石の森脇和成と有吉弘行の現在は?離婚や引退前月収・画像!

についてまとめてみました!

 

元猿岩石の森脇和成と有吉弘行の現在は?

森脇和成 現在

 

現在再ブレイクしてMCやバライティでのゲスト出演・CMなどTVで見ない日はないくらいに活躍している有吉弘行さん。

 

すでに元コンビで猿岩石時代のことを知らない人も出てきてしまっているんですが当時の人気はすごくヒッチハイクの旅の内容を書いた

 

猿岩石日記』はシリーズ累計で250万部のベストセラーにもなってました!

 

もともと有吉さんと森脇和成さんは出身の広島県で小学校の頃からから一緒の幼なじみでコンビ仲も悪くなさそうだったんですが

 

2004年に人気がほぼなくなってきたところで解散、森脇和成さんは方向性の違いで解散!

 

現在の関係はというとまったく連絡をとることなく、お互いの電話番号も知らず疎遠になっているそうです。

 

実際、解散後2007年に行われた森脇和成さんの結婚式にも有吉さんは出席しておらず

 

 

 

個人的にはレコ大で新人賞もとった白い雲のようにが好きなのでまた共演してほしいですが

 

当然、猿岩石の再結成なんて1%の可能性もない状態なんで難しいですねー。

 

森脇和成さんの離婚や画像は?

森脇和成 離婚

 

結婚をしたもののすでに離婚していてバツイチになっている森脇和成さん。子供もいたんですが親権は元嫁のほうにあるようです!

 

森脇和成 有吉

 

解散した理由の一つの仕事への専念も上手くいっておらず今までに10種類以上の職を転々としているみたいで本人曰く全然根気がなく

 

続けるのが困難なようです。コンビ解散10年ほどで相方との格差は開き続けていますね!

 

森脇和成さんの引退前月収は?

猿岩石でブレイクする前の最高月収は5万だった森脇和成さん!全然芸人だけでは食っていけない状態でしたが

 

ヒッチハイク後は本やCDが売れに売れ印税がまとまってはいって

きたときは現金手渡しの2000万円の時があったようです。

 

長くは続きませんでしたが一回も売れない芸人が多い中でまさに 芸人としての一発屋の見本ですね!

 

まとめとして

久々のTV出演をはたした森脇和成さん、見た目もそこまで変わっておらず歌の上手さは相変わらずなのでこれからもちょいちょい出てくれることを期待します!

 

関連記事はコチラ

菊地亜美 姉

菊地亜美にそっくりの姉は江古田でキャバ嬢?カップや制服画像は?

ジャガーズ 兄弟

ものまね芸人ジャガーズは兄弟?ジャニーズJr.ネタ動画や画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です