荻原みのりのかわいいメガネ画像!性格やプロフィール。熱愛彼氏は

 

2012年に出身の名古屋でスカウトされて芸能界デビュー
した最近話題の美少女・荻原みのりさん!清純派女優として
テレビや映画でだんだんと知名度も上がってきており

TBSの連ドラ表参道高校合唱部!では今までのイメージとは違う
かわいいメガネ姿も披露しているので

今回はそんな荻原みのりさんの

荻原みのりのかわいいメガネ画像!性格や
プロフィール。熱愛彼氏は

についてまとめてみました!

荻原みのりさんのかわいいメガネ画像!

荻原みのり 画像

もともとは女優になることを全然考えていなかった
荻原みのりさん。

 

実は新体操選手になるのが目標で、小2からずっと新体操の
トレーニングを続けて、中学に入ると本格的に競技に取り組んで
いたのですが

体を壊してしまい新体操のプロになるのを諦めたときに
偶然スカウトされたそうです。

そんな偶然って現実にあるんですね!その話自体がドラマの
ワンシーンのようなんですが

 

そこから目標を切り替え女優としての道がスタートして
2015年7月に出演する連ドラが表参道高校合唱部!

荻原みのり 画像

このドラマでは普段とは違かわいいメガネ姿

画像はコチラ↓

荻原みのり 画像

まだ年齢も18歳なので制服姿も似合ってますね!

演じる佐々木美子役は真面目であまり目立たないようにしている
キャラなんですが

タイトル通り合唱のシーンも多々あるので荻原みのりさんの
歌唱力も見どころのひとつになってます!

 

荻原みのりさんの性格やプロフィールは?

荻原みのり 性格

まだまだ芸歴と3年と短い荻原みのりさん!
簡単にプロフィールをまとめてみると

生年月日:1997年3月6日

年齢:18歳

血液型:B型

出身地:愛知県名古屋市

身長:155cm

血液型:B型

特技・趣味:映画観賞・新体操

そして性格は新体操の夢から女優を目指すことになった
時にも前向きに演技レッスンなどに取り組んだり

今では女優の道でがんばることしか考えてないですという
発言からも何に対してでも一所懸命のようです!

 

荻原みのり 彼氏

 

ちなみに表参道高校合唱部!のドラマに出演する前は
歌の経験がほとんどなかったそうなんですが練習によって
高い声の出し方にも対応している努力家なんですねー。

 

荻原みのりさんに熱愛彼氏はいるの?

誰もが認めるかわいさの荻原みのりさん、そこで気になるのが
やはり熱愛彼氏の存在ですが

まだ18歳で仕事に集中してるのか何も情報が出てこないので
今は彼氏がいない可能性が大ですね!!

 

ちょっと安心しましたが女優活動の充実と共に出会いも増えて
きそうですしいい恋愛をしてほしいと切に願います。

まとめとして

2015年下半期のブレイク候補女優の一人荻原みのりさん、
素材はぴか一なのでぜひ躍進していってほしいものです!

 

関連記事はコチラ

芳根京子 かわいい

芳根京子が表参道で主演!高校や性格は?かわいい画像や歌唱力も!

森川葵 表参道森川葵の熱愛彼氏は知念侑李?表参道でのショートや歴代の髪型画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です