真野恵里菜が激やせで劣化?身長や美脚画像・ハロプロ卒業の理由?

 

ハロプロで2013年に卒業してから現在は女優として
活躍している真野恵里菜(まのえりな)さん。

もともと人気はあるのですが2015年になって出演映画が
新宿スワンやリアル鬼ごっこなど多数あり大ブレイクの
兆しを見せているので

今回はそんな真野恵里菜さんの

真野恵里菜が激やせで劣化?身長や美脚画像
ハロプロ卒業の理由?

についてまとめてみました。

真野恵里菜さんのハロプロ卒業の理由は?

真野恵里菜 画像

2006年にオーディションに合格し「ハロプロエッグ」の
第2期メンバーとして芸能活動を始めた真野恵里菜さん。

 

今はショートカットがトレードマークになっていますが
デビュー時代からはロングヘアーでまさに美少女って感じ
でしたね。

 

ハロプロの中では当時唯一のソロで期待も相当高かったのです
が7年間過ごした2013年に卒業を決めています!

 

その卒業の理由としては本人が

今後は自分の可能性をより追求して、今まで以上に歌や
お芝居の表現の幅を広げられるよう頑張っていきたいと
思っています。

と語っておりやはり年齢などを考えてきてやりたかった
女優の道に進んだのが理由だといわれています。

 

ハロプロ在籍時にも歌唱力の点であまり評価されていなかった
のでそのままい続けても

女優と歌手は両立できず伸び悩んだ気がしますし卒業としていい
タイミングだったんではないでしょうか?

その後のドラマや映画でも活躍を見てると卒業は
いい決断だった気がします。

真野恵里菜さんが激やせで劣化?

真野恵里菜 激やせ

2015年7月公開の映画リアル鬼ごっこにトリンドル
玲奈さん、篠田麻里子さんとのトリプル主演で出演している
んですが

しかしその姿が激やせしていて劣化したんではないかと
話題になっていて

画像はコチラ↓

真野恵里菜 劣化

うーん、役作りのせいなのか頬もシュっとしてしまって
いて真野恵里菜さんの魅力が確かになくなっている気がし
ます。

確かに映画的に走って逃げるシーンが多くなかなか
大変だったと思うのでやせたというよりやつれてる気がして
心配ですね。

早く元に戻ってくれ元気になるのを期待しましょう!

真野恵里菜さんの身長や美脚画像

身長が159cmでスレンダーな体型の真野恵里菜さんなん
ですがハロプロ時代からその美脚は注目されており

画像はコチラ↓

真野恵里菜 美脚

もう女優になってしまったんでグラビア撮影とかで
美脚を披露してくれる機会はなさそうですが

まだまだ24歳なので学園ドラマなんかでの水着シーンn
なんかが待ち遠しいです!

まとめとして

TVでの活躍も増えてきて知名度も上がってきている
真野恵里菜さん。大事な時期なので激やせなど忙しさが
心配ですがぜひ売れていってほしいです。

 

関連記事はコチラ

ももち 大学学部

ももちの大学学部・学歴やかわいい横顔画像!家族や現在の所属は

トリンドル玲奈 画像

トリンドル玲奈が太って劣化?性格悪い噂や黒髪画像!大学は卒業?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です