根本美緒の夫の職業や子供の名前・実家は?カップ・美脚画像も!

 

お天気キャスターといえば上位に名前が挙がってくるフリー
アナウンサーの根本美緒さん。

合格率が非常に低い難関の気象予報士の資格を番組の
企画で取得しフリーになった後はその笑顔でお天気コーナー
で活躍していたので

今回はそんな根本美緒さんの

根本美緒の夫の職業や子供の名前・実家は?
カップ・美脚画像も!

についてまとめてみたいと思います。

根本美緒さんの夫の職業や子供の名前は?

根本美緒 画像

1979年生まれなので現在36歳の根本美緒さん、
かわいいルックスと性格の良さもなるので当然結婚して
おり

今では2人の子供のママで芸能活動と子育ての両立を
頑張っています。

 

そんな、幸せな結婚生活の旦那さんをみてみると
7歳年上の大学病院で働くのお医者さんと結婚してます!

根本美緒 旦那

けっこうアナウンサーだとプロ野球選手とかと結婚して
最近は離婚なんてケースも多いですが

新山千春の顔が昔と変わった?離婚した旦那画像や原因は浮気なの?

根本さん医者の旦那を選ぶあたりけっこう堅実な方
なんですね(笑)

 

2012年からは夫の仕事の都合によりアメリカのシカゴに、1年間
渡米しておりそのことからも旦那さんの優秀さが伝わってきます!

 

そして、2人の子供は両方とも女の子で名前は長女がかのちゃん
次女がえなちゃんというそうで

えなちゃんはシカゴ滞在中の2013年に生まれてます!まだ
まだ二人とも手がかかりそうですが

朝の番組を担当しているので家族の時間はとれていて幸せな
結婚生活を満喫しているそうです!

根本美緒さんの実家は?

根本美緒 実家

幼稚園から大学までをエスカレーター式で通い慶応大学を
卒業している根本美緒さん。

ずっと私立となるとかなり費用もかかり実家もお金持ちでは
ないかと噂されていたんですが

実家は中央区にある「Shamo & Bar 乃木坂 草庵」という
鳥料理店で芸能人などが多く集まる赤坂に店をかまえており

TVや雑誌などでも紹介される名店なのでやはりお嬢様
なんですね。

根本美緒さんのカップ・美脚画像も!

アナウンサーなんで当然グラビア活動などはしてない
根本美緒さん。しかし男性ならカップサイズが気になるの
で調べてみるとCカップのようでスタイルもいいですね!

根本美緒 カップ

そして、もう一つの武器がその美脚!で身長は150cm台と
そこまで高くないんですがスラッとしており

美脚画像はコチラ↓

根本美緒 美脚

健康なところがいいですね!お天気キャスターとして
人気が高いのも納得です。

まとめとして

旦那と子供2人に囲まれ結婚生活も順調な根本美緒さん。最近は
バライティにも出ており私生活のトークもしているのでますます
注目の存在です。

 

関連記事はコチラ

菊池麻衣子 旦那

菊池麻衣子の離婚した夫や子供は?大学や昔の画像・現在の仕事も!

結子 モデル

結子のモデル画像やwiki・離婚なの?子供や身長が気になる!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です