高嶋ちさ子の旦那やシンガポールの兄・太郎との仲は?年齢や画像!

 

日本が誇る国際的なヴァイオリニストでその率直な発言から
バライティへの出演も多い高嶋ちさ子さん。

親戚関係は今はほぼないんですが、俳優の高嶋政宏・政伸兄弟
がいとこだったりお兄さんがユニークな人物だったりするので

今回はそんな高嶋ちさ子さんの

高嶋ちさ子の旦那やシンガポールの兄・太郎
との仲は?年齢や画像!

についてまとめてみました。

高嶋ちさ子の旦那や年齢は?

高嶋ちさ子 画像

1968年生まれなんで現在46歳の高嶋ちさ子さん、画像を
みてもまだまだ若く美人さんなんですが

結婚すでにしており気になる旦那さんは一般人なので
あまり情報はないんですが

ソニー創業家の一族で苗字が「盛田」さんということだけ
わかっています。

出会いのきっかけはよくある友人からの紹介で交際歴わずか
3か月で高嶋さんのほうからプロポーズしたスピード婚なんです。
なんか彼女らしいですね(笑)

 

現在は子供も二人おり幸せな結婚生活を送っている高嶋ちさ子
さん以前に旦那も顔は出してないですがブログに登場して
おり

画像はコチラ↓

高嶋ちさ子 旦那

とにかく優しく、誰に対しても平等に接する方のようで夫婦の
バランスもバッチリでしょう!

高嶋ちさ子のシンガポール在住の兄・太郎との仲は?

姉と兄が上にいて何度かtwitter上で話題に上がっているんですが
誕生日には

1/15今日は兄「高嶋太郎」の誕生日です。私が知ってる
男の中で、一番性格が悪くて、唯一私より面白いと
思える男です。思春期は足跡まで臭かったです

とツイートしてますね!

高嶋ちさ子 兄

兄とはあまり性格が合わないようなので詳しく見てみると
まず名前が高嶋太郎さん。

太郎さんは現在仕事の関係で長期でシンガポールに
住んでいるそうでなかなか兄妹で頻繁に会っている状態では
ないんですが

けっこう毒舌の高嶋ちさ子と口の悪さは似ており
幼い頃はよく兄弟喧嘩をしていたといい、時期的には太郎さんが
浪人したときが一番ひどかったそうです!

 

その一方でダウン症の姉がいじめられていると2人で
力をあわせて仕返しにいっていたようで仲が悪いのとは
ちょっと違い

一致団結するときはして残りの時間は言い争ってる感じですね。

7/12放送の行列のできる法律相談所にゲスト出演した時には
手紙も受け取っていてほんとに仲が悪いなら完全に関係を絶って
ますし

なんだかんだで兄の太郎さんと高嶋ちさ子さんはいい関係だと
思います。

まとめとして

旦那さんも穏やかな人で子供にも恵まれ幸せな生活の高嶋ちさ子
さん!本業のヴァイオリニスト活動も順調なのでぜひまた
バライティでも軽快なトークを期待します。

 

関連記事はコチラ

新木優子 ゼクシィ

新木優子のゼクシィCMがかわいい!大学はフェリスで水着画像は?

ナジャグランディーバ 画像

ナジャグランディーバのwikiプロフや学歴は?すっぴん画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です