白羽ゆりがど根性ガエルでショート髪型!画像や結婚・相武紗季は妹?

 

宝塚出身で2009年に退団し現在は女優として活動して
いる白羽ゆり(しらはねゆり)さん

そのきれいなルックスで女優として八重の桜や大奥などに
出演しており2015年7月から始まるど根性ガエルでも
熱演していて話題になっているので

今回はそんな白羽ゆりさんの

白羽ゆりがど根性ガエルでショート髪型!
画像や結婚・相武紗季は妹?

についてまとめてみました。

白羽ゆりがど根性ガエルでショート髪型!

白羽ゆり ど根性ガエル

漫画「ど根性ガエル」が原作で40年以上の時を経て
実写化されるドラマど根性ガエル。

松山ケンイチさん主演で前田敦子さんがヒロインなどで
話題になっていますね。

 

30代の管理人もリアルでは見てない漫画なのでけっこう
原作を知らない方も多いのかなと思います。

 

このドラマによしこ先生役で登場するのが元宝塚の
白羽ゆりさん!原作に合わせて役作りでショートの
髪型にしており

主役の人たちより一番忠実に実写になっている気がします。

画像はコチラ↓

白羽ゆり ど根性ガエル

うーん、色気がすごくていいですね!

役柄としては美人でナイスバィの中学校の先生と
いうことなんで一番のはまり役ではないでしょうか。

普段はロングヘアなだけにギャップもいいですね!

 

ちなみに共演の前田敦子さんは29歳バツイチの杏子ちゃん
役を演じこんな感じです。

前田敦子 ど根性ガエル

ドラマ内では設定上、主人公のひろしが30歳になっていて
すでに中学生ではないので出番はあまり多くないですが教師役の
白羽ゆりさんに注目しましょう!

白羽ゆりさんの画像や結婚は?

白羽ゆり 結婚

画像を見てもまだまだ若くて美人な白羽ゆりさん、年齢を
見てみると1978年生まれで36歳なんですがちょっと
驚きですね!

意外にもまだ独身で熱愛彼氏の存在も聞こえてこないので
まだ結婚は先みたいですが

けっこう宝塚出身の女優さんって美人なのに独身率が
高いですね!

宝塚当時からそのかわいさでかなりの人気があったので
結婚する気になればすぐな気がするので続報に期待しましょう。

白羽ゆりさんは相武紗季さんの姉?

インターネットで白羽ゆりさんを検索すると出てくる相武紗季
というキーワード。

まさか白羽ゆりさんが相武紗季さんのお姉さん?と思ったん
ですがどうやら同じ宝塚で

相武紗季さんの実姉の音花ゆりさんと名前が似ているので
間違えられているようでした。

 

 画像は相武紗季さんと姉の音花ゆりさん↓

白羽ゆり 相武紗季

確かにちょっと相武紗季さんと白羽ゆりさん顔もキリっと
した同系統で年齢も姉妹にはちょうどいいということなんで
誤解されるんでしょう!

まとめとして

ドラマど根性ガエルで知名度が上がり、他ドラマでも活躍
が期待される白羽ゆりさん!ぜひバライティとかでも見てみたい
存在ですね!

 

関連記事はコチラ

松山ケンイチ 子供

松山ケンイチと小雪の子供は何人・年齢名前は?エル画像や青森弁!

前田敦子 画像

前田敦子の歴代熱愛彼氏は誰?現在の水着や髪型画像と演技力は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です