コンチータ・ウルストの性別は男?来日でMステ出演やヒゲ美女画像

 

Mステにゲスト出演する今話題のヒゲ美女のコンチータ・ウルスト(Conchita Wurst)さん!

 

その歌声とルックスから全世界で注目を集めており来日してその歌声を披露してくれているので

 

今回はそんなコンチータ・ウルストさんの

コンチータ・ウルストの性別は男?来日でMステ出演やヒゲ美女画像

についてまとめてみました。

 

コンチータ・ウルストの性別は男?

コンチータ 性別

まずその見た目から印象的なコンチータ・ウルスト!

 

今回歌手として来日しているのでまずは歌声を聞いてみると

 

動画はこちら↓

 

 

かなりうまくさすが騒がれるだけありますね!

 

そして、おそらく皆が思ってる疑問はコンチータ・ウルストの性別は男?女?ということでしょう。

 

そりゃあ見方によってはイケメンにも美女にも見えますし当然の疑問なんですが

 

 

結論からゆってしまえばコンチータ・ウルストの性別は男性です!

 

となるとなぜ女装をしているのか疑問になってきますが実はコンチータさん最近日本でも聞くようになってきた性同一性障害で

 

学生時代から同性愛者ということでいろいろつらい経験をしておりそんな差別をなくすために、あえてヒゲを剃らず歌手として活動をしているんです。

 

出身のオーストリアではコンチータさんすでにパートナーもいて

ダンサーのこちらもイケメン男性のジャック・パトリックさんと合法的に同性結婚を果たして一緒に暮らしているんです。

 

コンチータ・ウルストが来日でMステ出演!

コンチータ Mステ

今回来日して日本の歌番組で一番有名なMステに出演するコンチータ・ウルストさん。

 

おそらく2015年7月1日発売のデビュー・アルバム『コンチータ』のプロモーションを兼ねてのことですが一気に日本でも知名度が上がる可能性がありますね。

 

収録曲はこちら

1. ユー・アー・アンストッパブル
2. アップ・フォー・エアー
3. プット・ザット・ファイアー・アウト
4. カラーズ・オブ・ユア・ラヴ
5. アウト・オブ・ボディ・エクスペリエンス
6. ホウェア・ハヴ・オール・ザ・グッド・メン・ゴーン
7. サムバディ・トゥ・ラヴ
8. ファイアーストーム
9. ピュア
10. ヒーローズ
11. ライズ・ライク・ア・フェニックス
12. アザー・サイド・オブ・ミー
13. ユー・アー・アンストッパブル (ファンクスター・リミックス)
14. ユー・アー・アンストッパブル (ドラムス・オブ・デス・リミックス)
15. ユー・アー・アンストッパブル(セヴンス・へヴン・リミックス)
16. ユー・アー・アンストッパブル(エル・ティー・ビー・シー・リミックス)

 

歌う曲はアルバムの11番目に収録されている「Rise Like a Phoenix」を披露してくれるようで衣装と合わせて注目なのは間違いないですね!

 

コンチータ・ウルストのヒゲ美女画像!

初めて見たときは女性がヒゲをはやしているのかと勘違いしてしまったほどきれいなコンチータ・ウルストさん。

 

画像をみても

コンチータウルスト ヒゲ

 

そう思った人は多いんじゃないでしょうか?改めていいますがコンチータ・ウルストさんの性別は男性です

 

まとめとして

現在歌手やモデルとして活躍しているコンチータ・ウルストさん!

 

未だにやはり偏見が多く活動はうまくいかないことも多いそうですが是非頑張っていってほしいものですね!

 

関連記事はコチラ

ナジャグランディーバ 画像

ナジャグランディーバのwikiプロフや学歴は?すっぴん画像も

成宮寛貴 彼女成宮寛貴の弟の大学は?GENKINGが彼女との噂や相棒画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です