内藤理沙の性格・プロフィール!カップや事務所は?美脚画像や大学

 

2002年「第8回全日本国民的美少女コンテスト」に出場しそれがきっかけで芸能活動を始めた内藤理沙(ないとうりさ)さん。

 

2012年ごろからだんだんと連ドラに出演するようになってきて知名度も上がってきているので

 

今回はそんな内藤理沙さんの

内藤理沙の性格・プロフィール!カップや事務所は?美脚画像や大学

について調べてみました。

 

内藤理沙さんの性格・プロフィール!

内藤理沙 性格

 

2015年になってからも天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-やエイジハラスメントなど連ドラ出演を続けている
内藤理沙さん。

 

世間からの認知度も上がってきたのでプロフィールをみてみると

生年月日:1989年1月10日

身長:165cm

年齢: 26歳

血液型:A型

出身:群馬県邑楽郡大泉町

職業:女優

所属:美少女クラブ31

趣味:写真、音楽鑑賞

特技:テニス

 

 

女優になったきっかけは小さい頃からの憧れとかではなく中学だった内藤理沙さんのお父さんが「中学生の思い出に」と勝手に応募した偶然から始まってるんです!

 

その中学時代は軟式テニス部に所属しており性格は体育会系で明るく前向きな性格のようで

 

高校に通いながら仕事にレッスンと両立していたことからも真面目で努力家な一面ももっているみたいです!

 

内藤理沙さんのカップや事務所は?

内藤理沙 大学

芸能事務所は武井咲さんや剛力彩芽さんなど有名女優が多数いる大手オスカープロモーションに所属している
内藤理沙さん。

 

力のある事務所ですし少し売れたらそこからは一気にブレイクしそうですね。

 

 

オスカーといえばデビューして何年かは彼氏をつくるの禁止や女優なのでグラビアなどがあまりさせないなど独自ルールみたいなのもありますが

 

男性なら気になる内藤理沙さんのカップサイズを見てみるとスリーサイズは83-59-86cmで

 

内藤理沙 カップ

 

カップサイズはCカップのようでドラマなどでの水着シーンなんかも期待してしまいますね!

 

内藤理沙さんの美脚画像や大学は?

笑顔がかわいい内藤理沙さんなんですがもう一つの魅力がその美脚なんです。

 

身長165cmで細身で健康的なので余計かわいくみえるんですが

 

美脚画像はコチラ↓

内藤理沙 美脚

 

雑誌『Seventeen』でモデルもしていただけにやっぱりスタイルいいんです!

 

高校卒業後は大学には進学しておらず芸能活動への強い意志を感じる内藤理沙さん。なかなか売れなくてしんどい時期もあったようですが実を結んで本当によかったです!

 

まとめとして

今年ブレイクしそうな女優の一人の内藤理沙さん、ぜひバライティなどでの素の表情を見せてくれる日を待ってます!

 

関連記事はコチラ

武井咲 TAKAHIRO

武井咲の熱愛彼氏はEXILEのTAKAHIRO?出会いや画像は

小泉孝太郎 弟

モニタリング出演小泉孝太郎の弟は宮本佳長、仲は?結婚や彼女は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です