デスノートのイチゴBerryメンバー・セリナとマコは誰?画像も

 

日テレの2015年7月からの連ドラ・デスノート
週刊少年ジャンプの漫画が原作で映画化はすでに
されていますがこれが初の連ドラ化です。

そこで色々原作とは違ってきているんですがNの性別を
優希美青さん演じる女性に変更したり

優希美青 デスノート

優希美青がデスノートで女ニア役・画像!カップや復帰前より太った

原作では個人でアイドルだったミサミサこと弥海砂(あまねみさ)
イチゴBerryという3人組のアイドルグループを率いたりも
しているので

今回はそのイチゴBerry

デスノートのイチゴBerryメンバー・セリナ
とマコは誰?画像も

についてフォーカスを当てたいと思います。

デスノートのイチゴBerry画像!

イチゴBerry 画像

色々変更点があり原作ファンには否が多数をしめている
賛否両論のドラマ版デスノート。

主人公とかかわりのあるミサミサも3人組のグループに
なっておりそのイチゴBerryがドラマ内ではライブ活動を
しているシーンもあるそうです

 

代表曲’ありゃりゃ?’動画はコチラ

なんか振り付けが皆バラバラな感じなんですがドラマ内の
こういったユニットで実際CDデビューすることもありますし
そこも注目ですね!

イチゴBerryメンバー・セリナとマコは誰?画像も

ミサミサ・マコ・セリナの3人で構成されるイチゴBerry

メンバーをみてみるとセンターは、いわずと知れた
ミサミサ役の佐野ひなこさん!

佐野ひなこ ミサミサ

 

前の映画版の戸田恵梨香さんのミサ役もはまり役でしたが
こちらのほうがより原作に近いんではないでしょうか?

 

ドラマ内では演技も注目なんですが佐野ひなこさんの歌声にも
注目です。

 

 

そして、残りの2人のメンバーを見ていくと

まずセリナ役をつとめるのが佐野ひなこさんと同じ
ホリプロ所属の真凛(まりん)さん。

真凛 セリナ

青のスカートがトレードマークですね!

2007年に開かれた第32回ホリプロスカウトキャラバンで
ファイナリストまで残ったことがきっかけで芸能界デビュー
しています。

意外にも年齢が25歳なんでデスノートのセリナ役で
売れていってほしい存在ですね。

 

最後のメンバー・マコ役は橘希(たちばなのぞみ)さん
がつとめ他の二人と同じホリプロに所属するタレント
さんです。

橘希 マコ

橘希さん実は倉科カナさんの実の妹で現在
グラビアアイドルとして活動しているんです。

姉の倉科カナさんの画像を見ると

倉科カナ ショート

残念な夫で倉科カナのショートかわいい髪型画像!竹野内豊と結婚?

あんまり似てないかなとも思いますが姉妹そろって
かわいいのは間違いないです!

将来的には女優の仕事に興味を持っているようなので
ぜひ姉の倉科カナさんとの共演にも期待しましょう。

まとめとして

佐野ひなこさん以外のメンバー真凛さんと橘希も十分に
魅力的なイチゴBerry!これだけでもドラマを見るのが
楽しくなりますね。

 

関連記事はコチラ

優希美青 デスノート

優希美青がデスノートで女ニア役・画像!カップや復帰前より太った

山崎賢人 彼女

山崎賢人の熱愛彼女は新川優愛?デスノート・L画像や性格はよい?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です