中川パラダイスの嫁・和代は北新地ホステス?画像も!浮気や子供?

 

THE MANZAI 2013優勝者でいっきに売れた吉本所属
芸人のウーマンラッシュアワー

クズキャラの村本 大輔さんと天然の中川 パラダイスの二人
で今ではデギュラー番組も東京・大阪で持ってます!

注目が集まるのはやはりそのキャラで村本さんがいじられたり
切れたりすることが多いんですが中川パラダイス
嫁を含めてなかなかの個性的な人なので

今回はそんな中川パラダイス

中川パラダイスの嫁・和代は北新地ホステス?
画像も!浮気や子供?

についてまとめてみました。

中川パラダイスの嫁・和代は北新地ホステス?

中川パラダイス 浮気

2011年に一般人女性・和代さんとの結婚を発表している
中川パラダイス。

しかし、その女性はなんと元ホステスで
かなりの美人なんです。

 

画像はコチラ↓

中川パラダイス 和代

東京の銀座と並んで日本を代表する北新地の
クラブのNo.1だったらしく

二人の出会いはホステス時代、中川パラダイスのファンだった
という和代さんに手を出してしまったとのがきっかけで
交際スタートしたそうです。

まあ美人なのでファンだろうが関係ないですよね!意外にも
相方・村本さんよりモテるのかもしれません(笑)

二人に子供はいるの?

中川パラダイス 嫁

結婚を決めた最大の理由がデキ婚だった中川パラダイス
と和代さん。

2012年には子供・琳太郎君が誕生し、幸運なことに和代さんに
にていて美男子なんだとか。

 

なかなか芸人でデキ婚した人のイメージだと上手くいっていない
ケースが多いですが幸せな結婚生活をおくっているんですね!

 

中川パラダイスが浮気?

結婚してからは意外にも調理師や栄養士の免許を持つ
料理上手の和代さんが健康管理して上手くいっている
お二人。

しかし、いいことばかりではないようで
実は和代さんは超束縛妻みたいで

中川パラダイスさんのことをGPS機能で行動を
四六時中チェックしているようです。

相方の村本さんいわく

「さも自分のダンナが小栗旬のような」と発言しており
かなり旦那がもてて浮気を警戒してるんですねー!

確かに売れっ子芸人ですからモテるのは間違いないでしょうし
そもそも二人が出会ったのも似たようなケースですし
妻としては心配でしょう!

 

実際、浮気したのはまったくゼロではなく和代さんと
共演した踊る!さんま御殿!!では浮気を暴露されちょっと
した修羅場になっています!

 

まとめとして

夫婦でバライティで共演もはたしている中川パラダイスと
和代さん。なかなか芸人の嫁としておもしろいですしま
た再共演もありそうですね。

 

関連記事はコチラ

あばれる君 月収

TVで月収公開のあばれる君はエリート?大学は?嫁と共演時画像も

大竹七未 家族

大竹七未と双子の妹三浦夕魅と関係!旦那とは離婚?現役時代画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です