佐藤仁美のディグラムで弁護士彼氏や結婚は?年齢や昔の若い画像!

 

6月27日放送の有吉のニッポン元気プロジェクト
おーい!ひろいき村汗と涙のよさこい大本番SPに
ゲスト出演する女優の佐藤仁美(さとう ひとみ)さん。

まだ独身なんですが最近TV番組で彼氏をgetしたり
よさこい祭りに出たり注目されているので

今回はそんな佐藤仁美さんの

佐藤仁美のディグラムで弁護士彼氏や結婚は?
年齢や昔の若い画像!

についてまとめてみました!

佐藤仁美さんの年齢は?

佐藤仁美 年齢

1995年に女子高生の時に第20回ホリプロタレントスカウト
キャラバンでグランプリを受賞して芸能活動を
始めた佐藤仁美さん。

今とはキャラが違いますが当時は美少女として有名で
かわいかったです!

 

女優としてもドラマ『イグアナの娘』や最近では驚異的な
視聴率だった『家政婦のミタ』に出演しており主役では
ないんですが名バイプレイヤーとして活躍しています!

 

そんな芸能活動が20年近い佐藤仁美さんの年齢を
見てみると1979年生まれなんで現在35歳なん
ですね!

 

 

役柄にもよりますがまだまだ若く美人なのでバライティでは
結婚できなく婚活トークをしていますが年齢より若く
見られモテるのは間違いないでしょう!

佐藤仁美さんの昔の若い画像!

佐藤仁美 若い頃

4万人以上が応募したホリプロスカウトキャラバンで
グランプリなのでかわいくないわけがなかった
佐藤仁美さん。

今のグランプリでゆえば

石原さとみさんとか深田恭子さんみたいな存在って
ことですからね!

そんな昔の若いときの
画像はコチラ↓

佐藤仁美 画像

 

 

ドラマ・イグアナの娘出演時

佐藤仁美 画像

うーん、確かにかわいいですね!ずっと清純派で
通してきていたので

いまのおばちゃんキャラとのギャップで本人とは
信られないくらいです。

最近は女優にもかかわらず、ドラマや映画以上にバライティでの
存在感を見せているのでやはり年齢と共にキャラをチェンジして
成功している賢さも持ってます。

佐藤仁美さんのディグラムでの弁護士
彼氏や結婚は?

先日放送された「崖っぷち芸能人一般人男性にガチ告白」
内で見事彼氏を作った佐藤仁美さん。

番組タイトルからして少し悪意ある感じなんですが(笑)

ディグラム診断という手法(37万人のデータをもとにした
性格診断法)を使った「ディグラム恋活」で

佐藤仁美 彼氏

佐藤大和さんという弁護士の男性に見事告白成功して
ます。

以前にはかなり厳しい彼氏の条件を
示していましたが全部満たしているんでしょうか?

佐藤仁美 彼氏

なかなかふざけた条件で特に4,25番なんて理不尽
なんですがもの好きな男性もいるんですね!

お相手の佐藤弁護士は

年齢が年下の31歳。「レイ法律事務所」の代表で、これまでも
イケメン弁護士としてメディア出演するなどしており年収も
1000万以上は固いので

一気に結婚して玉の輿も十分にありえそうですね!ちょっと
気が弱そうなので佐藤仁美さんとは相性よさそうです。

まとめとして

美少女キャラから完全に変わってしまった佐藤仁美さん。
彼氏もできたことですし電撃結婚もありそうでまだまだ
話題は尽きないでしょう!

 

関連記事はコチラ

手島優 すっぴん

手島優のロンハーでのスッピン画像がやばい!カップや現在の体重は

岡井千聖 彼氏

岡井千聖の熱愛彼氏は山田親太朗?妹や家族、カップ画像が気になる

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です