きゃりーぱみゅぱみゅの洗濯ばさみ画像ですっぴん!深瀬が間違う?

 

2015年に10枚目のシングルもんだいガールをリリースし
Mステ出演など歌手活動も盤石のものになっている
きゃりーぱみゅぱみゅ

交際しているSEKAI NO OWARI の深瀬さんとの交際も
順調そうで正にいうことのない芸能生活を楽しんでいる
きゃりーなので

今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅの洗濯ばさみ画像
ですっぴん!深瀬が間違う?

についてまとめてみました。

きゃりーぱみゅぱみゅの洗濯ばさみ画像ですっぴん!

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像

以前は交際を隠していたきゃりーぱみゅぱみゅなんですが
最近では誕生日を彼氏の深瀬さんと祝う様子や

自身のインスタやtwitterなどでも交際している
ことを公言し

2ショット写真の公開したりなんかもしちゃったり
しています。

画像はコチラ↓

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬

最近ではUSJにいったり積極的に外でのデートに出て
周りを気にしないんですが、そんなオープンな二人に
ちょっとした騒動がおきていて

 

「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧さんが、自身のツイッター
にアップしたきゃりーぱみゅぱみゅらしき写真をすぐに削除し
どういうことか話題になっているんです!

 

その投稿内容は

「はなたかぞうしとる」

というものできゃりーが洗濯ばさみをつけ、すっぴんで写って
いるものでした。

画像はコチラ↓

きゃりーぱみゅぱみゅ 洗濯ばさみ

確かに付き合っているきゃりーぱみゅぱみゅが
洗濯ばさみつけていてしかもすっぴんですね!

ちなみにこのツイートはわざとかどうかはわかりませんが
1分以内に削除されており現在は見ることができなく
なっています。

 

交際しているのは周知の事実ですし写真をアップするのは
全然問題ない気がするんですがすぐ消したってことは

さすがにすっぴんで洗濯ばさみの画像だったので横にいた
きゃりーに怒られて即消したっていう可能性もありますねー。

 

 

まあファンからしたら二人の仲睦まじい近況がわかって
結果的によかったんじゃないでしょうか??

投稿は深瀬さんが間違う?

すぐ深瀬さんがツイッターの投稿を消してしまったので

ネット上では

深瀬さんが別もっとちゃんとしたの画像と間違えた?

とか

実はツイートしたのは深瀬さんではなく、きゃりーさんが
自分のツイッターと深瀬さんのツイッターのアカウントを
間違えて投稿した?

等といわれてますが個人的には二人がファンのためにサービス
したんじゃないかなーって思います。

ずっとツイート残しておくよりもすぐ消したほうが
話題にもなりますし謎をよびますからね。実際管理人
はけっこう気になってしまいました(笑)

まとめとして

いずれにせよ仲のいいのはかわらないきゃりーぱみゅぱみゅ
と深瀬さん。交際当初はあまり長続きしないみたいな感
じでしたがこのままいけば結婚もありそうですね!

 

関連記事はコチラ

 saori 画像

 セカオワSaoriと交際報道の俳優池田大って?出会いや画像は?

柏木由紀 手越

柏木由紀と手越祐也が熱愛で旅行も!総選挙2位なのに坊主?左遷?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です