安田美沙子のデザイナー旦那や年収?結婚式のドレスや画像・場所?

 

元グラビアアイドルで2014年に結婚してからはタレントと
して活躍している関西弁がかわいい安田美沙子さん!

中学校と高校では、バスケットボール部に入っており運動神経
抜群でTV番組でマラソンやトライアスロンに挑戦して
特にマラソンでは女性としてはかなりのタイムの4時間切りを
連発してますね!

そこで今回はそんな気になる安田美沙子さんの

安田美沙子のデザイナー旦那や年収?
結婚式のドレスや画像・場所?

につい特集してみました!

安田美沙子のデザイナーの旦那は?

安田美沙子 旦那

2014年に2年間の交際期間をへて結婚している
安田美沙子さん!

それまでの恋愛は熱しやすく冷めやすい性格だったらしく、
付き合う人とはなぜか、4ヵ月で別れることが多かったと
以前テレビで語っており

 

交際をブログで報告した俳優・城田優さんとの熱愛も
約半年で破局したり続かないのは事実のようでしたね!

 

現在の旦那さんの下鳥直之さんとの出会いは趣味のマラソンや
ファッションが縁で知人に紹介してもらい結婚までつ
ながっています!

年も3歳上で画像を見てもイケメンなので

安田美沙子 旦那

安田美沙子さんも下手に芸能人の旦那をつかまえるより
デザイナーというしっかりした職業の人を選ぶあたりは
ちゃっかりした彼女らしいです(笑)

安田美沙子さんの旦那・下鳥直之さんの年収は?

安田美沙子 年収

凄腕のデザイナーですでに原宿に店もかまえ
芸能人のお客さんも多かかえている下鳥直之さん。

ブランドはVICTIMで会社としての
売上はなんと年商4億円をこえるとのことです!

 

自身の年収も約3000万円と安田美沙子さんも
プチセレブになってご機嫌でしょう!

 

35歳までには結婚して、子供が欲しいと目標を掲げて
いたので結婚は達成したので33歳という年齢でまだ
2年あるのでそのうち妊娠報道も出てきそうです。

安田美沙子さんの結婚式のドレスや画像・場所?

出演したダウンタウンDXで結婚式のエピソードトークを
披露した安田美沙子さん。

結婚式は1年ぐらいかけて作り上げたと強いこだわり
があったようで

まず場所は

東京都港区白金台にある八芳園で

安田美沙子 結婚式

総勢約240人の多くのタレントや芸能関係者が
出席し盛大に行われ出演しているアッコにおまかせ
MCの和田アキ子さんが乾杯の音頭をとったようです。

 

そして気になる
ウェディングドレス画像はコチラ↓

安田美沙子 ドレス

幸せそうな笑顔で満足な結婚式ができたみたいで
素晴らしすぎる式なだけに離婚は絶対になさそうですね(笑)

ちなみに式では旦那の下鳥さんの友人のバンドの
BUMP OF CHIKENの藤原基央が駆けつけ
生演奏を披露する一幕もあり

やはり有名人の結婚式は一般人より出席者や規模が
桁違いですねー!

まとめとして

結婚式も盛大で旦那さんの年収も高く絵にかいたような
幸せな結婚生活を送っている安田美沙子さん。これで
子供にも恵まれたらゆうことなしでしょう!

 

関連記事はコチラ

MALIA

モデルMALIAが離婚の元旦那はKID?Jリーガー?子供画像も

マギー 画像

[コスプレ画像]ハーフ可愛いマギーの気になる身長体重やカップ。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です