剛力彩芽の腹筋CMがかわいい!ベリーショート髪型画像や歌唱力は

 

事務所のゴリ押しなどといわれいまいち好感度など
が正当に評価されてない感じもあるモデルでタレント
剛力彩芽さん。

ダンスなどのキレは他の女性タレントと一線を画している
レベルですし歌手としての努力も素晴らしい彼女なので

今回はそんな剛力彩芽さんの

剛力彩芽の腹筋CMがかわいい!ベリーショート
髪型画像や歌唱力は

についてまとめてみたいと思います。

剛力彩芽の腹筋CMがかわいい!

剛力彩芽 画像

ランチパックやKDDIauの有名で代表的なCMが
ある剛力彩芽さん。

まだ22歳なんですが総出演CM数は30企業にわたり
なかなか知名度や好感度がないとこの数には
結びつかないですよね。

剛力彩芽 腹筋2015年最新のCMではオークローンマーケティング
の腹筋マシン『ワンダーコア』に出ていて

そのCMはコチラ↓

視聴者にダンスしたり運動が得意なイメージはだけに
はまり役ではないでしょうか?

剛力彩芽のベリーショート髪型画像!

剛力彩芽 ベリーショート

過去にはロングヘアーだったとこもあるんですが最近では
ショートカットがトレードマークの剛力彩芽さん。

 

最近ではさらに短いベリーショートにも
挑戦していて

画像はコチラ↓

剛力彩芽 ベリーショット

顔が小顔なんでやはり似合いますねー、髪型を参考にする
女性も多いようでやはり注目度が高いのがわかりますね。

ロングヘアー時代もよかったんですが

剛力彩芽 髪型

やっぱり黒髪も茶髪も似合う剛力彩芽さんの
ショート髪型は素敵ですね!

剛力彩芽の歌唱力は?

女優としてだけではなく2013年に歌手としてデビュー
もしている剛力彩芽さん。

現在までに

友達より大事な人

あなたの100の嫌いなところ

くやしいけど大事な人の3枚のシングルをリリースして自慢の
ダンスも盛り込んでいるんですが

歌唱力はまだまだ勉強中のようで以前出演したMステ
では緊張のあまり声がかすれて放送事故みたいに
なっていたこともありましたねー!

いつもダンスは高評価なんですがこれ以降は歌番組でも
口パクが増えてしまったので

また4枚目以降のシングルでは練習している歌唱力で
生歌もお願いしたいです。

まとめとして

大手事務所オスカーに所属していて、売り込み方がすごく
以前は毎日何らかのTVに出ていて批判も多い剛力彩芽さん。
しかし、素材はぴか一なので今後の活躍に期待です!

 

関連記事はコチラ

祥子 年齢

週刊ポストで話題!謎の美女祥子の正体や画像!年齢やカップは?

堀田茜 彼氏

堀田茜の彼氏やZIPでの画像がかわいい!卒業した大学・学部は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です