岡田将生の行列で親友Sは澤部?熱愛彼女の画像や私服もイケメン?

 

今若手俳優でブレイク間近な存在として知られているのが
スターダストプロモーション所属の岡田将生(おかだまさき)
さん。

最近では映画ストレイヤーズ・クロニクルの主演をつとめたり
CMにも引っ張りだこなので

今回はそんな岡田将生さんの

岡田将生の行列で親友Sは澤部?熱愛
彼女の画像や私服もイケメン?

について特集してみました。

岡田将生の行列で親友Sは澤部?

岡田将生 行列

6月20日放送の行列のできる法律相談所 涙の再会SP
にゲスト出演した岡田将生さん。

番組内で最近冷たくなった親友Sと半年ぶり再会するん
ですが

このSというのは2009年にドラマ・オトメンで
共演し仲よくなり

番組が終了してしまいましたが笑っていいとものテレフォン
ショッキングでも友達紹介していた

ハライチの澤部さんで間違いないでしょう!

澤部 画像

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!バスケやとんねるずとは?

二人の関係がちょっと冷たくなってしまった理由は
番組内で明かされますが

 

二人が知り合った2009年とは仕事の量も全然違い
忙しいと思うのでなかなかご飯等でしゃべったりも
できないのはありそうです。

 

澤部さんは今は超売れっ子芸人ですし岡田将生さんは
ドラマや映画で多忙を極めているのでなかなかスケジュール
も合わせれないので半年ぶりの再会なんですね!

岡田将生さんの熱愛彼女の画像は?

岡田将生 彼女

イケメンでモテるのは間違いない岡田将生さん。
熱愛していた彼女を見ていくと

まず一人目がさん

岡田将生 彼女

桃さんといえば「あいのり」に出演して有名になって
 一般男性とも結婚をしているんですが

ディズニーシーでのデートが週刊誌で
報じられました。

岡田将生 彼女

しかし不倫ということもありそれ以降は
続報もないのでお互い遊びだったんでしょう!

 

そして二人目が

舞台女優の藤本沙紀さん

岡田将生 彼女

二人は高校の同級生で付き合いも長く

現在付き合っているのは事実のようで事務所の意向で
隠してはいますがたびたびスクープにもなっています。

さらに二人は現在半同棲中だという噂もあり
まだ25歳と若い岡田将生さんですが将来的には
結婚もありえそうなカップルですね。

岡田将生は私服もイケメン?

身長180cmでスラっとしたイケメンの岡田将生さん、
ドラマなどでは多彩な役をこなしているんですが

私服を見てみると

岡田将生 私服

まあ予想通りかっこいいですね。というかどんな
私服でも岡田将生さんなら着こなせてしまう気がします。

まとめとして

映画の主演もしてバライティにも多数出演している
岡田将生さん。今後の活躍が彼女との進展も
含めて気になってきますね!

 

関連記事はコチラ

澤部 画像

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!バスケやとんねるずとは?

深津瑠美 画像

深津瑠美の身長・ミニ美脚画像やカップは?スピード退社は結婚で?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です