マリエの現在ショート髪型画像や劣化して別人?消えた理由は借金?

 

以前はセレブキャラでバライティを中心に活躍
していたハーフモデルのマリエさん。

小学生からモデル活動を始め『ViVi』での専属モデル活動
など順調だったんですが最近はめっきりTVで見る機会が
減ってしまったので

今回はそんなマリエさんの

マリエの現在ショート髪型画像や劣化して別人?
消えた理由は借金?

について特集してみました。

マリエが消えた理由は借金?

マリエ 借金

お父さんが フランス系カナダ人でお母さんが日本人の
のハーフのマリエさん。

お父さんのほうがフランスの自動車用オイル輸入代理店
『トタル』の日本支社長で家族でセレブな暮らしをしていた
エピソードはTVなどで有名で

マリエ 自宅

自宅は、フランスのニース、パリ、アメリカのロサンゼルス
とさらに都内に2軒所持しうらやましいなーと
思っていたんですが

どうやら現在はそんなにうまくいっておらず

・お父さんの事業が失敗してしまい借金がある。

・両親は離婚してお母さんの経営するまつげエクステ店
 やヘアサロンで頑張っている。

状態のようです。マリエさん自身も2009年に父の会社名義だった
自宅を買い取っているので6500万円ほどの借金を
抱えており

このバタバタでTV出演が激減し消えた?といわれて
いたようです!

 

現在は借金返済もあるんでしょうが以前のやりたい仕事だけ
やるスタイルではなく、どんどん仕事を受けていく方針の
ようなので

またバライティなどで見る機会も増えそうですね!

マリエのショート髪型画像は別人?!

マリエ ショート

以前のマリエさんはサラサラのロングヘアーで
かわいかったんですが

2015年になって髪型をベリーショートに変え
話題になってます。

画像はコチラ↓

マリエ ショート

うーん、初めは全然誰だか正直わからず
別人と思ってしまいました(笑)

ナチュラルでいいという人もいるみたいですが以前の
ほうがきれいでかわいかったかなという意見が多いよう
でイメチェンとしては失敗?でしょうか?

ちなみに髪が伸びてきたら
「感性のまま自らハサミで切って整えている」
ようでそこもマリエさんっぽいですね。

マリエは劣化してる?

1987年生まれなんで現在27歳のマリエさん。

まだまだ劣化するには早い気がしますが
やっぱりちょっと顔が太って大きくなって
いるのは

マリエ 劣化

画像をみても明らかでモデルとしてはやはり年齢と
ともに若干劣化しているのは否めないですね。

まとめとして

最近徐々にバライティに復帰しだしマリエさん、
ショートの髪型にはびっくりしましたがぜひ
頑張っていってほしいです!

 

関連記事はコチラ

マギー 画像

[コスプレ画像]ハーフ可愛いマギーの気になる身長体重やカップ。

ダレノガレ明美 英語

ダレノガレ明美かわいいすっぴん画像ハーフで英語力?過去は病気も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です