高城れにの激やせ画像の原因は?カップサイズや高校はどこだった?

 

今をときめく女性アイドルグループのももいろクローバーZ
その中でも独特の性格で人気があるのがイメージカラー
がパープル高城れにさん。

メンバーで最年長の21歳なんですがトークではオチ
を担当するなどいじられキャラでかわいい感じですね。

そこで今回はそんな高城れにさんの

高城れにの激やせ画像の原因は?カップ
サイズや高校はどこだった?

について特集してみました!

高城れにの激やせ画像の原因は?

高城れに 激やせ

もともとすごい細身の高城れにさん、しかし何度か
激やせした時期があるみたいで

画像を見てみると

高城れに 劇やせ

うーん、たしかにモデル体型を通り越してやせすぎの
部類に入ってしまいますね!

この激やせする理由はどうやらどうやら2つあるようで

1つ目が

デビュー前に事務所の関係者がアイドルとしてのアイドルとしての
体重制限を設け、それをクリアしないとデビューできないという
条件を付けていたようで

そのアイドル体重の出し方が

身長ー100×0.8の体重にならないと
デビュー出来ないという結構厳しめのものだったんです!

れにちゃんの身長158センチだったので、
体重が46.4kgにならないとメジャーデビューなし
の状況で

他メンバーがクリアする中で高城れにさんだけが
失敗してこれが原因で拒食症になったということです。

この時の経験が少しトラウマとして残っていて
たまに過剰にやせてしまうんでしょう!

 

体重のことをゆうんだったら今だったらあーりんとか
確実にアウトな気がしますが・・

あーりん 画像

ももクロのピンク・佐々木彩夏(あーりん)の大学?劇太りで体重は

 

そして、2つ目が高城れにさんの性格で

TVの前では一番元気なんですがけっこう考え込んで
しまうところがあるようでストレスで激やせにつながる
こともあったみたいです。

 

そういえば結成時はリーダーを務めていたんですが
2008年に一歩引いた立場の方が本人の色が出せる
と交代しているので負担を軽くする意味もありそうです!

 

高城れにのカップサイズは?

高城れに カップ

本格派アイドルグループなので水着などがほとんどない
ももクロのメンバー。

そんななか細身でかわいい高城れにさんのカップサイズが
男性なら気になるところですが

スリーサイズはバスト79cmウエストは60.5cm、ヒップは
87cmだと判明しています。

そしてカップサイズは非公開なので画像からの
推測にはなりますが

高城れに カップ

意外に大きくCカップだといわれています。
他メンバーより大きくやせてるだけにけっこう
注目ですね!

高城れにさんの高校はどこ?

高校を卒業して大学には進学せずライブで「一生ももクロ」
宣言をしている高城れにさん。

トークなどの発言や世界ふしぎ発見に出演していたり
ちょっと頭よさそうに見えるんですが

卒業した高校は出身の神奈川県の女子高に通っており
横浜市の白鵬女子高校学校を卒業しています!

 

学校のパンフレットのモデルにも選ばれているぐらい
なのでまじめな生徒だったんでしょう、じゃないと
選ばれないですよね。

しかし、この白鵬女子高校学校の偏差値を見てみると
39ぐらいで進学校ではなく高城れにさんが才女という予想は
外れみたいです!

まとめとして

ももクロの中でも欠かせない存在になっている高城れにさん
激やせが心配ですがあまり考えすぎないで気楽に頑張って
ほしいですねー。

 

関連記事はコチラ

百田夏菜子 大学

ももクロ赤・百田夏菜子の大学?劣化してる理由?すっぴん画像も

あーりん 画像

ももクロのピンク・佐々木彩夏(あーりん)の大学?劇太りで体重は

有安杏果 大学

ももクロの緑・有安杏果の大学は日芸?顔が太って仲間外れでぼっち

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です