キャシー中島の娘・勝野雅奈恵が結婚!旦那や御殿場の自宅画像は?

 

ハワイ・マウイ島出身でハーフのキャシー中島さん。
タレントやモデルとして活躍しハワイアンキルトの
第一人者でもあるんです。

最近ではTV活動もおさえて芸能活動をする一方で
自宅で趣味のキルトにも励んでいるようなので

今回はそんなキャシー中島さんの

キャシー中島の娘・勝野雅奈恵が結婚!
旦那や御殿場の自宅画像は?

について特集してみたいと思います!

キャシー中島の娘・勝野雅奈恵が結婚!

キャシー中島 結婚

1979年に俳優の勝野洋さんと再婚している
キャシー中島さん!

子供は息子さん一人と娘二人に恵まれたんですが
長女の七奈美さんを肺がんのため29歳で他界しており
家族で少し落ち込んでいた時期もあったようで

なかなかいつも笑顔のキャシー中島さんからは
想像できないですね。

しかし、2015年に次女で女優の勝野雅奈恵さんの
結婚が決まりおめでたニュースで家族も沸いて

キャシー中島さんも本人のブログで

「なんだかみんなワクワクと楽しく過ごしています。
勝野家にやっと春が来ました!」

とコメントしています。このことからも家族の中の良さ
が伝わってきますねー!

キャシー中島の娘・勝野雅奈恵の旦那は?

キャシー中島 キルト

女優・フラダンサーとして多方面で活躍中で
33歳で結婚を発表した次女の勝野雅奈恵さん!

その旦那さんを見てみると実は国際結婚でスイス人
の方と結婚するようで

よく考えたら雅奈恵さん自身も母・キャシー中島さんが
ハーフなんで付き合う人の国籍なんて小さいこと
なんでしょう!

キャシー中島さんの御殿場の自宅画像は?

今まで出身のハワイの家もあわせると7軒も建てたことがあるという
キャシー中島さん。

30代の時に富士山のすぐそばの御殿場に家族のために家を
建てて土地が自宅は豪勢にしようと広さは
5LDK+トレーニングルームなるみたいです!

画像はコチラ↓

キャシー中島 御殿場

今の生活は便利性を重視して東京の三軒茶屋に
拠点を移しているようなんですが

緑がある生活を維持しようといているので屋上に庭を
つくり桜やオリーブ、バラなどを植えてストレス解消してい
ます。

御殿場の自宅は現在はキャシー中島さんがずっと趣味と
してやってきたパッチワークやハワイアンキルトのための
キルトミュージアムになっていて好きなことを実現しており
ほんとに理想の生活です!

キャシー中島 画像

まとめとして

次女の結婚というおめでたい話もあり幸せに囲まれて
いるキャシー中島さん。趣味も充実していて
ゆうことなしですね!

 

関連記事はコチラ

 木部さん ベッキー

ベッキーのモニタリングで木部さん動画や画像!EXILEと共演も

大塚久美子 画像

大塚家具・社長大塚久美子は美人だけど結婚は?独身・画像?自宅は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です