板谷由夏の旦那や子供画像は?ショート髪型や年齢・身長が気になる

 

1994年に雑誌『PeeWee』の専属モデル
としてデビューして今では女優のイメージが定着
した板谷由夏(いたやゆか)さん。

それ以外にもNEWSZEROではキャスターを
務めていたり多彩な活動としているので

今回はそんな板谷由夏さんの

板谷由夏の旦那や子供画像は?ショート
髪型や年齢・身長が気になる

について調べてみました。

板谷由夏の年齢・身長が気になる!

板谷由夏 年齢

ドラマなどで堂々とした演技を見せてくれる板谷由夏さん。
見た目はかなり若いんですが実は1975年生まれなんで
39歳なんですね。

見方によれば30歳前後かと思っていたので
ちょっとびっくりです!

元モデルだけに美容に気を使っていてスタイルもいいので
若く見えるんでしょう!

 

ちなみに身長は171cmとかなりの長身で
画像を見てもわかるように

板谷由夏 身長

かなりすらっとした細身でスタイル抜群なんです。

板谷由夏さんの旦那や子供画像は?

板谷由夏 旦那

2007年に年上のスタイリストの古田ひろひこさん
と結婚している板谷由夏さん。

出会いは10年以上前のモデル時代に知り合っており
付き合いは長かったようで

交際後は1年半で結婚を決めたそうで現在も幸せで理想の
結婚生活を楽しんでいます。

 

板谷由夏 子供

子供も男の子二人に恵まれていて自然豊かな環境
でゆっくりを家族で過ごしている姿がSNSなどから
も伝わってきて

最近は少し子供も大きくなってきて時間ができているそうなので
またドラマなどに本格的に戻ってこれそうですね。

板谷由夏さんのショート髪型が似合っている!

きりっとした目に短いショートとカットが似合っている
板谷由夏さん。

板谷由夏 髪型

髪型にはこだわりがあり十数年同じ美容師に切ってもらって
いて遊び心をお互いにわかっていてこのお似合いの髪型
をつくっているんですね!

まとめとして

女優としても母としても素晴らしく充実している板谷由夏さん
今後も仕事と子育ての両立を頑張っていくと思うので
応援したいですね!

 

関連記事はコチラ

広瀬すず 画像

姉もサッカー応援マネージャー広瀬すず、学校のカイダンで初主演。

バックナンバー ヒロイン

backnumberヒロインがJR広瀬すずCMで話題!歌詞は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です