松本来夢の子役としての演技力やCM画像も!似てる女優や姉は?

 

近年子役が多く活躍している芸能界、芦田愛菜ちゃんや
鈴木福くんなど普通のタレントより知名度が高く人気者に
なるケースも多いですね!

そんな中最近注目の子役の一人がNHKの連ドラまれ
CMなどで活躍している松村来夢ちゃん!将来的には
女優になっていきそうな気がするので

今回はそんな松村来夢ちゃんの

松本来夢の子役としての演技力やCM画像も!
似ている女優や姉は?

について注目してみました。

松本来夢の子役としての演技力やCM画像も!

松本来夢 子役

8歳から芸能界に入っているので芸歴は11歳にして
演技は3年のキャリアがある松本来夢ちゃん。

デビューして早くもNHK連ドラまれでヒロインの
土屋 太鳳さんの幼少期を演じる大役をgetしているんですが
堂々とした演技を見せてくれてます。

 

松本来夢 演技

11歳なんでまだ小学生なんですが画像でもわかるように
吸い込まれそうになる目力で他の同年代の子役には
ない雰囲気を漂わせています。

 

 

そうかと思えば出演したプリンスグランド
リゾート軽井沢のCMでは

満面の笑顔や空から舞い降りる雪に、はしゃぐ無邪気な表情
などでアピールしていてすでに演技力の
高さを見せつけてくれています!

松本来夢 CM

この画像の表情なんて子供にされたら疲れてたら
遠くでもスキー場につれていってあげたくなりますね(笑)

松本来夢の似ている女優は?

松本来夢 似てる

将来的には女優志望の松本来夢さん、どんなタイプの
顔立ちの女優さんになるのか似ている人を見てみると

松本来夢 似てる

まずはやはり幼少期を演じるだけあって土屋太鳳さん
には似てますね!ちょっと年の離れた姉妹ってゆわ
れれば信じてしまいそうです!

 

そして、ネット上でもそっくりとゆわれているのが
本格派 女優の満島ひかり さん。

確かに画像を見ても

松本来夢 似てる

似てますねー、髪型もそうなんですが目もとが
そっくりでドラマなどで一度共演してほしいくらいです。

雰囲気もありますし成長していけばドラマで主演に
なるくらいの女優さんになっていきそうな気がします!

松本来夢ちゃんの姉は?

出演した相棒で一人二役を演じたため双子?そっくりの姉
がいると話題なった松本来夢ちゃん。

松本来夢 姉

確かに画像だと同時に2人いるようで役柄も双子の
設定だったので勘違いしそうですが

実際には双子の姉妹がいるということはないようです!

まとめとして

子役としてバライティにも出るようになってきてますます
知名度が上がっている松本来夢ちゃん。競争が激しい世界で
すがぜひ頑張ってほしいです!

 

関連記事はコチラ

寺田心 画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です