内田理央のかわいい画像や写真集でのカップ!高校や大学・性格は?

 

2010年に日テレジェニック2010に選ばれ芸能活動を
スタートさせ、現在ではグラビアやバラエティなどで
活躍している内田理央さん。

まさに正統派アイドルといった笑顔とルックスで
注目を集めておりアニメや漫画好きの意外な一面も
あるので

今回はそんな内田理央さんの

内田理央のかわいい画像や写真集でのカップ!
高校や大学・性格は?

について特集してみました。

内田理央のかわいい画像や写真集でのカップ!

内田理央 かわいい

1991年生まれなんで23歳の内田理央さん、
魅力はなんといってもそのかわいさプラス
グラビア活動もこなすルックスの良さ!

画像を見てみても

内田理央 かわいい

整形を疑うくらい整った顔で

さらに男性なら気になるカップサイズは
スリーサイズが80 – 58 – 82 cmでBカップ

身長が166cmあるので完全に細身のスタイルで
モデル体型ですねー!

内田理央 カップ

モデル活動は一切してないんですが今後の芸能活動しだいでは
モデル進出なんてこともあるんではないでしょうか?

写真集も

2011年に oshirio を初めて出していて
3年ぶりの今年はMagicalも出版して売れ行き好調なようで
注目度の高さが表れてます!

内田理央さんの高校や大学は?

内田理央 大学

東京都八王子出身の内田理央さん
小さい頃から頭がよく高校は

東京都杉並区にある

日本大学鶴ケ丘高校に通っていたそうです。

このころはまだ芸能界入りもしておらず
偏差値は60前後と高いので勉強や学校生活
を満喫していたんでしょう!

 

その当時の画像を見てみると

内田理央 高校

うーん、このころからすでにかわいい
素質は十分開花してたんですね!

 

そして大学にも進学しており

日本大学法学部

を卒業しています。

おそらく高校からの内部進学でいっているので
受験はしていなそうですね。

 

ちなみに法学部を選んだ理由は
「法について無知だったから」だそうでけっこう真面目なs
性格がでています!

内田理央さんの性格は?

色々な分野でマルチに活躍している内田理央さん!

その性格はというと本人の分析は
いい意味でも悪い意味でも適当な性格のようです!

 

 

一度ブログで大変なことはなんですか?
という質問を受けた際にも

マジでつらいことないかも

というメンタルの強さを見せつけています。

まとめとして

性格もよく外見もかわいい内田理央さん、ブレイクする
要素が満載ですのでぜひ今年ドラマやバライティにたくさん
出てほしい存在です!

 

関連記事はコチラ

Niki 画像

モデル・Niki(丹羽仁希)が大学受験に挑戦!ハーフや彼氏は?

大家志津香 カップ

AKB48大家志津香のかわいいバニー画像、カップ総選挙順位は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です