たけうち亜美は手術しても声は男?高校や年齢は?かわいい画像も!

 

最近よくTVなどで見かけるおネェの一人たけうち亜美さん、
ルックスを見ても他のおネェタレントとは一線がある
美人さで話題です。

2010年にはニューハーフの頂点を決めるMiss International Queen
コンテストで準ミスに輝いており世界が認めてるんですね。

そこで今回はそんなたけうち亜美さんの

たけうち亜美は手術しても声は男?
高校や年齢は?かわいい画像も!

について特集してみようと思います。

たけうち亜美は手術しても声は男?

たけうち亜美 手術

すでに性転換手術もしていて体は女性に
なっているたけうち亜美さん。

ニューハーフの本場タイで手術を受けておりかかった費用は
なんと120万ほどだそうで、高いのか安いのかはちょっと
わかりませんが

 

小さい頃からの夢をかなえたとしたら高くない金額なん
でしょう。

 

ちなみにニューハーフの人たちって声はなかなか変えれない
ようなんですが動画を見てみると

けっこう女性っぽい声ですね、顔も全くいじっていないようなので
ちょっと驚きです!

たけうち亜美の高校や年齢は?

たけうち亜美 高校

けっこう家族や周りの目もあってプロフィールを
公開しないケースが多いオネエタレントなんですが
たけうち亜美さんはけっこう出しており

まず気になる年齢は1987年11月6日生まれで
27歳で出身は愛知県!

 

現在は愛知県の歓楽街錦で働きつつ芸能活動やDVDにも
力を入れているようです。

 

そして、中学高校も愛知県で高校は名古屋の定時制に通って
いました。そのころから手術して女性になるっていう考えは
もっていたみたいですね!

たけうち亜美のかわいい画像!

働いているニューハーフクラブKAMALAでは
名古屋のさしことも呼ばれているかわいいたけうち
亜美さん

画像で見てみると

たけうち亜美さん。

たけうち亜美 かわいい

 

指原莉乃さん。

指原莉乃 かわいい

うーん、けっこう似てますねアイドルグループ総選挙1位
の子に似てるなんてそれはニューハーフ界では断トツの
かわいさになってきますね!

まとめとして

そのルックスで今後ますますTVで活躍しそうなたけうち
亜美さん。けっこう需要はあるのではるな愛さんみたい
に常に出続けれる存在になるでしょう!

 

関連記事はコチラ

genking 美容

GENKINGこと田中元輝って何者、オネエなの?年齢や職業は?

大沢ケイミ 画像

 画像]セレブ大沢ケイミの旦那、実家がすごい。元ホステス,整形?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です