金子美保の夫や出会い・カップ画像は?料理の腕や子供が気になる!

 

6月8日放送になる有吉ゼミにゲスト出演する元
アイドル西村美保として活躍していた金子美保さん。

元彼氏がホリエモンこと堀江貴文で一時は六本木ヒルズで
同棲していた過去もある彼女、その後法律違反なので彼は
バタバタしたので結局結婚まではいかず現在の旦那を選んだ
のは正解でしたね。

そこで今回はそんな人を見る目がある金子美保さんの

金子美保の夫や出会い・カップ画像は?
料理の腕や子供が気になる!

に注目してみました。

金子美保の夫や出会いは?

金子美保 夫

大学在籍時に通っていた神戸女学院大学の
ミス神戸女学院から始まり

ミスキャンパスkansai、ミスオールキャンパス
でグランプリを獲得している金子美保さん。

その当時から美人だったんですねー。

そして大学卒業後はホリプロスカウトキャラバン
ファイナリストに進出し西村美保の名前で
芸能活動を始めています。

2008年には俳優の金子貴俊さんと結婚、
けっこう金子さんドラマや映画の役柄ででオネエキャラ
などが多かったんですが実際はかなり男っぽくと
語っていました。

 

出会いのきっかけは友人を介した食事会で
知り合ったそうでけっこうお互い芸能人なんですが
そこは普通なんですねー。

 

金子美保さんのカップ画像は?

金子美保 画像

タレント時はそのスタイルの良さから
水着キャンペーンガールやキリンビール
キャンペーンガールをしていた金子美保さん。

05にはミス・ユニバース・ジャパンでファイナル
まで残っており

スリーサイズは84-63-90で165cmの長身も
あわせて相当スリムに見えます。

カップもEカップと大きく男性ならみんな
メロメロになりそうですね。

金子美保 カップ

写真集やDVDも出しているのでタレント活動
再開なんてことになれば人気再沸騰しそうですね!

金子美保の料理の腕や子供が気になる!

有吉ゼミで手料理No.1決定戦にパスタで挑戦する
金子美保さん。

料理の腕前はというと特技が料理というように
手馴れており

ブログでもお弁当の写真をよくアップしていたりも
します。

金子美保 料理

このサンドイッチなんてとても主婦が作ったなんて
おもえないですよね?

金子美保 子供

このおいしそうな料理を堪能できるお子さんは2008年に
男の子と2012年に女の子の一男一女を授かっており現在
夫婦仲もよく理想の結婚生活を毎日送っているようです!

まとめとして

今は主婦に専念しているためほとんどTVには出ない
金子貴俊さんの嫁・金子美保さん。また夫婦共演なんて
のも見てみたいですね!

 

関連記事はコチラ

 水卜麻美 画像

水卜麻美にヒルナンデスの休みある?銀行勤務の妹もかわいい画像も

グランジ佐藤 画像

椿鬼奴との熱愛’グランジ佐藤大’って。出会いは、同棲・結婚は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です