SilentSirenがMステでハピマリを!動画やメンバー画像

 

6月5日に放送されるミュージックステーションに出演
するガールズバンドSilent Siren

サイサイの愛称で2010年からバンド活動している4人組で
最近人気・実力ともに急上昇している注目のバンド
なので

今回はそんなSilent Siren

SilentSirenがMステでハピマリを!
動画やメンバー画像

について特集してみました。

SilentSirenがMステでハピマリを!動画も

SilentSiren ハピマリ

 

2012年に1作目のシングルSweet Pop!をリリースしてから
最新作ハピマリまで9枚のシングルを出しているSilentSiren!

 

2015年1月17日には「Silent Siren Live Tour 2014→2015冬
~武道館へGO! サイレンGO!~」の日本武道館公演達成で
史上最速でのデビューから武道館公演の記録を
もっていたりもするんです。

 

そして今回Mステで披露する曲がハピマリ
新しいウェディングソングとして人気が出そうな
この曲ですがMusic Videoにはおぎやはぎの
矢作さんがなんと新郎役ででており

動画はコチラ↓

ボーカルでギターのすぅと夫婦役を演じているんです、
年齢的には若干違和感がありますがイケメンが新郎役
をやるよりはずっとはまり役な気がします。

SilentSirenのメンバー画像!

現在4人のメンバーで活動を行っているSilentSiren!
ちなみにバンド名の由来は

「サイレンとサイレントって意味が逆なの?」と何気に
言ったことから発案され、4人の気持ちを伝える“静かな警告”と
いう意味でつけられた

そうでメンバーを順番に見ていくと

 

ボーカル・ギター担当。 吉田菫(すぅ)

SilentSiren メンバー

MVにも登場しているすぅ、メンバー最年少の1992年
生まれの24歳でもともとは読者モデルをしていただけ
ありスタイルもかなりいいですね!

 

ドラムス担当 梅村妃奈子( ひなんちゅ)

SilentSiren メンバー

両親の仕事の都合で、中学時代にインドネシアにうつっていたので
インドネシア語がペラペラの才女!大学は中央大学文学部人文
社会学科社会情報学専攻卒業しています!

 

ベース担当 山内あいな(あいにゃん)

SilentSiren メンバー

1988年でメンバー最年長そしてメンバー唯一の昭和生まれ
のあいにゃん。

28歳で最年長なんですが見た目は他メンバーと全然
変わらずかわいいですね。

 

キーボード担当。 黒坂優香子(ゆかるん)

Sirent Siren メンバー

2012年にSilentSirenに加入、身長151cmでメンバー1
小柄でかつては読者モデルもしていました。

まとめとして

 Mステ出演で人気ブレイクするのが間違いないSilentSiren!
4人ともかわいいので音楽はもちろん、ルックスでも注目
を集めそうです!

 

関連記事はコチラ

オカモトズ Mステ

オカモトズMステでCM曲熱唱!メンバー画像やハマオカモトの父は

ほないこか 本名

ゲスの極み乙女ドラムのほないこかがかわいい!年齢や本名カップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です