田名部生来が有吉反省会で相撲好き暴露!総選挙順位やコスプレ画像

 

AKB48のメンバーでチームBの所属の田名部生来さん。今までほとんどソロでのTV出演はなかったんですが5月30日放送の有吉反省会に満を持して登場します!

 

2007年からAKBで頑張ってきており以前はロングヘアーがトレードマークだったんですが今はばっさりショートにしていますね

 

そこで今回はそんな田名部生来(たなべ みく)さんの

田名部生来が有吉反省会で相撲好き暴露!総選挙順位やコスプレ画像

について特集してみます。

 

田名部生来が有吉反省会で相撲好き暴露!

田名部生来  有吉反省会

 

深夜放送とはいえ一人で有吉反省会に挑む田名部生来さん。かんじんなそのテーマは相撲愛!

 

うーんアイドルらしくもっとかわいいのがくるかと思いきや大の相撲好きらしく熱弁してくれています。

 

その相撲愛はよくアイドルが行いがちなキャラでそこまで好きでもないのにゆっているレベルではなく

 

よく相撲を見に行くので生中継に映り込んでしまう

 

田名部生来  相撲

 

しかも一度だけではなく複数回映っているそうです!それだけ見に行っている証拠といえるでしょう・・・

九重部屋千秋楽打ち上げパーティーに参加!

 

田名部生来  相撲

 

こちらは逆に力士・千代鳳が秋葉原のAKB48劇場に出向いた際、ひたむきに踊って歌う田名部さんのファンになったのがきっかけで

 

画像を見てもなんか馴染んでいるのが伝わってきます。

 

ちなみにもう一つの趣味はお酒好きでなかなか渋いアイドルなんですね!

 

田名部生来さんの総選挙順位は?

 

田名部生来  ポスター

そんな熱烈な相撲ファンの田名部生来さん、AKBでの人気を表す一つのバロメーターでもある総選挙の順位を見てみると

 

2009年の初回から選抜総選挙に参加するもずっと圏外続きで2010年にじゃんけん選抜に入ったものの総選挙は苦戦してました。

 

しかし、もう年齢的にもベテランの域に達してきた昨年2014年に速報圏外から1万1,041票を獲得し、71位にランクインする番狂わせを演じています!

 

 

 

実際に本人が一番驚いており71位に入ったのが信じられない田名部生来さん。

 

司会にマイクを向けられると「えっドッキリですか」とパニックで2014年一番の名シーンだったと個人的には思いますねー!

 

 

しかし、さらなる躍進が期待された2015年の総選挙は残念なが辞退していて

 

コメントでは

選挙で私とみなさんの
関係を測るものではない。と

私なりに考えた上での決断です。

と語っています!総選辞退だとどうしても卒業か?ともなりそうですがAKB自体は続ける宣言しているのでそこは一安心ですね。

田名部生来さんのコスプレ画像!

アイドルならみんな多少はコスプレ好きでしょうが田名部生来さんもその一人で

 

特徴はもちろんかわいらしいコスプレもするんですが変わり種にも挑戦しており

 

ドラえもんののび太や

田名部生来  コスプレ

ウルトラシリーズに登場する怪獣ミクラス

田名部生来  コスプレ

などここでも抑えきれない個性を発揮しています。

まとめとして

有吉反省会にでて人気がブレイクしそうな田名部生来さん、ぜひ今から注目しておきましょう!

 

関連記事はコチラ

山本彩 総選挙

山本彩の総選挙順位や歴代ポスター画像!ラーメン好きでおすすめは

ぱるる センター

ぱるるが初センターで二日酔いメイク、画像!過去の総選挙順位は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です