竹田恒泰の結婚相手は誰?過去の熱愛彼女画像や三股の浮気は事実?

 

憲法学・史学者でTVにも積極的にでており数多くレギュラー出演も
ある竹田恒泰(たけだ つねやす)さん。

初めのうちは明治天皇の玄孫(やしゃご)ということに
スポットライトが当たっていたんですが結婚までは熱愛
でのトラブルメーカーとしてのイメージしかないですね。

そこで今回はそんな竹田恒泰さんの

竹田恒泰の結婚相手は誰?過去の熱愛
彼女画像や三股の浮気は事実?

についてシェアしたいと思います。

竹田恒泰の過去の熱愛彼女・画像は?

竹田恒泰 彼女

1975年生まれで現在40歳竹田恒泰さん、2015年に
結婚したんですがそれまでの彼女との恋愛遍歴はけっこう
すさまじく

まず一人目が

歌手の華原朋美さん。

以前から音楽プロデューサーの小室哲哉さんとの交際や
芸能界休養などで話題を集めていた彼女ですが

実際に竹田さんと4,5回二人きりであって
いた事実が週刊誌などで報道されています。

竹田恒泰 結婚

二人の出会いのきっかけはバラエティー番組「ダウンタウンDX」
での共演で、竹田恒泰さんの猛アタックで始まりました。

 

一時期は結婚かなどとも言われていましたが

華原さんが2014年のバレンタインデー前日に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、竹田氏を振ったことを明かしていた

という形で破局しています。

 

そして2人目熱愛彼女が元AKBの畑山亜梨紗さん

竹田恒泰 結婚

画像をみても手をつないで歩いていて15歳の年齢差では
ありますが恋愛に発展していたお二人。

今回も一目ぼれした竹田さんがすぐにアプローチを始めた
そうで、どうやら竹田さん芸能人好きでかなり手が早いことが
はっきりしましたね

しかし、この熱愛も竹田さんから別れを切り出す
形で終わりをむかえています。

竹田恒泰の三股の浮気は事実?

竹田恒泰 結婚

 

華原朋美さんと元AKBの畑山亜梨紗さんと交際
時期が非常に近かったので確実に二股はしていた
竹田恒泰さん。

 

しかもこの二人との破局報道のあった6か月後には
一般女性と結婚しているのでさらに三股疑惑が出てきて
います。

うーん、この女好きな性格なら十分可能性はあるでしょう!
付き合ってなくとも同時進行なんかしていた気は
しますね。

竹田恒泰さんの結婚相手は誰?

2人の芸能人との交際の後20代の一般女性と結婚した
竹田恒泰さん。結婚相手とはも少なくとも10歳以上
は離れてますね。

一般女性なんであまり情報はおおくないんですが本人曰く
能年玲奈さん似で

母校である慶応大学法学部の非常勤講師をしている際に出会った
らしいので年齢を考えると教え子の可能性も低くは
ない気がします。

まとめとして

けっこうすごい恋愛で彼女も有名人竹田恒泰さん、個人的な
予測だと結婚ましたがまだまだ恋愛ではいろいろ話題を
提供してくれそうな気がします!

 

関連記事はこちら

ルウト 男装

男装モデル・ルウトのすっぴん素顔画像は?年齢やカップが気になる

西野未姫 画像

西野未姫がUTBで水着画像を解禁か?総選挙順位やダンスがすごい

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です