家事えもん・ジューシーズ松橋周太呂の掃除グッズ紹介や料理の腕!

 

5月28日のあのニュースで得する人損する人ゴミ屋敷もピカピカ!得する家事SPに出演する家事好き芸人
ジューシーズ・松橋周太呂さん。

 

芸人としてはまったくの無名ですが“掃除能力検定士”“洗濯ソムリエ”の資格を持つほどの実力なので

 

 

今回はそんな松橋周太呂さんの

家事えもん・ジューシーズ松橋周太呂の掃除グッズ紹介や料理の腕!

について特集してみたいと思います。

家事えもん・ジューシーズ松橋周太呂!

松橋周太呂 掃除

まだあまり有名でないジューシーズ松橋周太呂さん。

 

 

簡単にプロフィールをまとめておくと

生年月日:1985年1月19日

あだな:シュウタ

出身:東京都三鷹市

血液型:B型

身長:170cm

体重:65kg

学歴:東京都立永福高等学校中退

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
      NSC9期生

 

家庭環境として幼い頃から母子家庭だったせいで家事・洗濯料理の腕が上がり現在の家事えもん・松橋周太呂につながっているようです。

 

 

松橋周太呂の掃除グッズ紹介!

松橋周太呂 家事えもん

家事えもんの異名をとる松橋周太呂さん、その名のように
掃除の秘密道具ももっており

 

超電水スプレー

松橋周太呂 グッズ

なんか名前からしてすごいですが

 

これでスプレーしてさっと拭き取るだけで取れないような汚れが
スッキリ落ちるみたいですね。

飲食店やホテルの厨房・客室などでよく使われている
アイテムなんです。

 

お願いだからほっといて

松橋周太呂 グッズ

このグッズは中に微生物が入っており微生物が流しなどの
排水口にたまっている汚れなどを分解して掃除してくれる
アイテムなんです。

 

松橋周太呂さんの料理の腕は?

出演したアメトークではモスバーガーの味を再現したバーガー
を披露していた通り料理の腕もすごい松橋周太呂さん。

松橋周太呂 料理

2014年にはスイーツ開発の企画で松橋さんのメニューは
「ティラミス風ジューシー―パンナコッタ」

本人コメントでは

「おいしいものはいっぱいあるけど、今まで食べたことないっていう初めての感動を与えたくて、ティラミスとパンナコッタの間みたいなスイーツを考えました」

とのことで芸人ではなくどこに向かおうとしているん
でしょう。

まとめとして

今回ゴールデンに本職のお笑いではなく家事えもんと
して出演する松橋周太呂さん。ぜひ今後はジューシーズ
3人で見てみたいですね。

 

関連記事はコチラ

 近藤麻理恵 結婚

片付け・収納コンサル近藤麻理恵がかわいい!年齢や結婚相手は誰?

オーケイ小島 画像

収納番長オーケイ小島の結婚、相方は。コジマジックとして嫁と共演

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です