西野未姫がUTBで水着画像を解禁か?総選挙順位やダンスがすごい

 

2012年にAKB48第14期研究生オーディション最終審査に合格しAKB48チーム4のメンバー西野未姫(にしのみき)さん。

 

何事にも全力で取り組む性格でNHK Eテレ「Rの法則」の5期メンバーにも選ばれててTV出演も増えているので

 

今回はそんな西野未姫さんの

西野未姫 UTBで水着画像を解禁か?総選挙順位やダンスがすごい

について特集してみました。

 

西野未姫 UTBで水着画像を解禁か?

西野未姫 画像

少年誌の表紙で水着になることも多いAKBメンバー16歳の西野未姫さんもそろそろ解禁かといわれており

 

実は身長156cmのナイスバディで雑誌UTB アップトゥボーイでは今までの水着では なく露出も多い大人ビキニ解禁か?ともいわれています。

 

本人もコメントで

 

今日はUTBの撮影をしてました!! 初のビキニ️
ソログラビアでした!! すごく大人っぽくセクシーなので
ぜひチェックしてくださいっ!!

 

とコメントしていて期待がもてそうですね。

 

今までの水着画像まとめはリングより

西野未姫水着画像はコチラ

 

まだ若いのであまり顔は印象的ではないんですがこれからどんどんかわいくなってきそうです。

 

西野未姫さんの総選挙順位は?

西野未姫 総選挙

夏の始まりの風物詩にもなりつつあるAKBグループの総選挙なんですが

 

西野未姫さんの歴代順位をおさらいすると

 

第一回から第四回までは不参加

 

2013年 第5回 圏外
2014年 第6回 62位(12,824票)
 
2014年は速報圏外から追い上げ見事上位に入る快挙を見せています。
 
 
そして飛躍を期待された2015年の総選挙なんですが速報が残念ながらまたま圏外スタート!!
 
 
うーん西野未姫さんはっきりゆって苦戦しています!
 
また昨年のように追い上げれればいいんですが
 
 
TV出演も控えているので第7回ははどのように順位を上げて上位に食い込んで来るのかに期待しましょう!
 

西野未姫さんのダンスがすごい

ファンの評価だと画像で見るより生で頑張っている姿のほうが何倍も魅力的という評価の西野未姫さん。

 

特にダンスには一生懸命で

 

動画はコチラ

 

なんか他の人と違う気もしないでもないんですが(笑)

 

一生懸命さがつたわってきて今後の人気にこういうダンスが伝わってほしいです。

 

まとめとして

2015年の総選挙は苦戦している西野未姫さん、ぜひ将来はセンターに立ってその元気なダンスを披露してほしいです!

 

関連記事はコチラ

ぱるる センター

ぱるるが初センターで二日酔いメイク、画像!過去の総選挙順位は?

大家志津香 カップ

AKB48大家志津香のかわいいバニー画像、カップ総選挙順位は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です