舟山久美子(くみっきー)が結婚?元彼氏や身長、水着画像はある?

 

モデルでタレントのくみっきーの愛称でおなじみの
舟山 久美子(ふなやま くみこ)さん。

 

「くみっきー」の愛称で若者を中心に「ギャルの神様」として
絶大な人気でファッション雑誌『Popteen』のモデルとして有名
でしたが23歳の時に卒業して今はロンハーなどバライティ
で見る機会も多くなってきているので

今回はそんな舟山 久美子さんの

舟山久美子(くみっきー)が結婚?元彼氏や
身長、水着画像はある?

について注目してみたいと思います。

くみっきーが結婚?

くみっきー 画像

現在彼氏がいるのをオープンにしている
舟山久美子さん。

そのお相手はというと

ヘアメイクアーティストの高木祐介さんで

舟山久美子 彼氏

なかなかのイケメンですね!

経営者としても優秀で2005年には表参道に
自身の店「U-REALM」をオープン。

芸能人やスポーツ選手からも信頼されて
客数を順調に伸ばしており今注目の人物
なんです。

以前雑誌のインタビューで舟山久美子さんが
「次の彼氏は結婚を考えられる人」と語っているので
14歳の年の差なので高木さんが38歳ということを
考えると

結婚はそう遠い日ではないといわれているので
電撃結婚のニュースに期待しましょう!

舟山久美子さんの元彼氏や身長は?

舟山久美子 結婚

以前に舟山久美子さんが付き合っていた
元彼氏は

ギャル男を取り上げていた「メンズエッグ」の人気モデル
佐藤歩さんで

くみっきー 彼氏

佐藤さんとはお互いの仕事が忙しくなったことが原因で
で別れてしまったようですが

現在、佐藤さんはモデル業と並行していて
「Recyclage」という新しいブランドを
起ち上げて代表取締役として頑張っているそうです。

 

こう考えると今彼氏の高木さんも仕事は順調ですし
男の人を見る目はくみっきー確かなようですね!

 

ちなみに好みのタイプはというと

「身長高くて、爽やかで、風が似合う人」

くみっきー 彼氏

ということでくみっきーが身長155cmで
そこまで高くないので身長170cmの高木洋介
さんとはいい感じに釣り合いそうですね!!

舟山久美子さんの水着画像はある?

モデル時代に水着になる仕事もしていた舟山久美子さん。

身長は高くないんですがスタイルはばっちりで
カップサイズは推定でCカップはあるといわれています。

水着画像は下記リンクより↓

舟山久美子水着画像

かなりセクシーな感じで私服とかもかわいいんですが
こういうのもいいですね!

まとめとして

Popteenを卒業してバライティの露出が増えてきた
くみっきーこと舟山久美子さん。今はモデル出身のタレント
さん多いので結婚も含めて頑張ってほしいです!

 

関連記事はコチラ

 ロンハー 矢口

ロンハー格付けに矢口真里!梅田との浮気離婚で益若つばさと不仲?

手島優 すっぴん

手島優のロンハーでのスッピン画像がやばい!カップや現在の体重は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です